坂井市丸岡町にある定食屋さん「二代目 なかの家」

こんにちはナオヤです。

今日は会社の近くにあってよくいく定食屋さんを紹介したいと思います!

安くて、うまい!

休みの日があるのでちょっと注意が必要ですねw

 

まずは外観

写真 2015-03-05 13 20 30

場所は8号線からちょっと入ったところにあります。

top

「なかの家」の看板が目印です!

写真 2015-03-05 13 20 01

外観はいかにも定食屋さんってかんじですねw

昼時は結構混んでるので時間をずらして行くと良いと思います。

内観

写真 2015-02-20 12 23 23

 

 

写真 2015-02-13 13 00 29

 

写真 2015-01-30 13 27 18

4~6人掛けのテーブルが9ほどあるので結構広いです。また1人掛けや和室もありゆったりできます。

前来た時はいっぱいになっててしばらくはいれませんでしたが;

ランチ

日替わりランチなので日によって違います。

大盛り・おかわり自由で680円ですよ!これはうれしい。

写真 2014-12-16 12 30 52 写真 2015-01-30 13 02 31 写真 2015-02-13 12 39 10 写真 2015-03-05 12 57 08

 

また、カレーには「マヨネーズをかけますか?」と聞かれるくらいマヨ押ししてます。

半信半疑でしたが、これもうまかったですw

丸岡にお越しの際は是非どうぞ!(‘▽’*)

店舗詳細

店名 なかの家
TEL  0776-66-4753
住所 福井県坂井市丸岡町今福2-4-5
営業時間

AM11:30~PM3:00
PM5:30~PM10:00

駐車場 20台
URL なし

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA