福井駅前にできたOrganic cafe深緑 (フカミドリ)さん行ってみた

みなさんこんにちはー。

暑い日が続きますね…。体が冷たいものをほっしてるんですが、あまり冷たいものを食べると内臓が冷えてあまりよくないと聞くので、ほどほどにという感じですね。

今日は、Organic cafe深緑(フカミドリ)さんに行ってきたのでそのご紹介をしたいと思います。

 

お店の雰囲気

写真 2015-07-04 11 53 45

ちょっと画像が暗くて見づらいですが、入口はオープンになっています。

ヴィンテージ系の家具があってオシャレですw

天井を見上げると大きな照明があるのも是非みてほしいですね。

画像参照元

 

いただきます。

オーナーがNYで出合った、体にやさしい有機食材を使った”ヴィーガン”料理。でなかなか福井では味わえないと思います。

写真 2015-07-04 12 11 38

自分が食べたやつは豆乳系のスープだったんですが、今まで味わったことない味でしたw

写真 2015-07-04 12 18 18

サンドをいただいたんですが、なかなかにボリューミー。ただ、がっつり食べる人には少ないかも。

自分はかなりの野菜嫌いなんですが、野菜嫌いの自分でもたべれました!

写真 2015-07-04 12 40 42

食後はオーガニックコーヒーを頂いて締めました。

味はコクがあるコーヒーで自分の好みの味でした(‘▽’*)

 

店舗情報

店名 深緑(ふかみどり)(フカミドリ)
定休日 火曜
営業時間

11:00~21:00

電話番号 0776-60-0320
住所 福井県福井市中央1-15-6
駐車場 近くのパーキングへ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA