美浜町にある素敵なカフェ&スタジオ「Mahana Table(マハナテーブル)」

みなさんこんにちわ

今回、嶺南の美浜町にある素敵なカフェ&スタジオ「Mahana Table(マハナテーブル)」さんをご紹介いたします。

美しい美浜の海とサンセットが望める素敵な展望とロケーションで食事を楽しめるダイニングと、運動を通じて心も体も健康になれるスタジオが併設されます。

今、嶺南で熱いスポットの一つです。

今日は「Mahana Table」さんでランチを頂いてきましたのでレポートしていきたいと思います。

美と健康を意識したランチ

地元の老若男女やカップルなどが多く来店されており、11時過ぎた時点でほぼ満席でした。

来店される際はご予約をお勧めいたします。

店内に入ると気さくなご主人が席に案内してくださいます。

どの席からも外を展望できるようになっておりますよ。

取材当日はあいにくの曇り空でした…。
しかし、素敵な風景を見ながらの食事や会話もやっぱり弾むこと間違いなしですね。

「Mahana Table」さんの人気No.1 ランチメニュープレートランチ(1,100円+税)を注文

この日のメインディシュはコラーゲンたっぷりのサムゲタンと、自家栽培で作ったヘルシーな野菜を中心としたメニューとご飯と味噌汁がついてきます。

また、+200円で8つのドリンクメニューも注文することができます。

やはり、プレートランチはインスタ映えしますね!

美しいプレートに乗った数々の料理を食べるのがちょっともったいなく感じますねw

2階にはスタジオが併設 健康もサポート

日ごろの運動不足解消や楽しみながら綺麗と健康を実現できる様々なプログラムが体験できます。

「TRX」や「ベリーダンス」「ヨガ」なども美しい美浜の海を眺めながらトレーニングすることができますよ。

どのプログラムも1回2,500円にて受講可能です。また、お得な回数券なども販売しいるみたいです。

最後に

去年オープンしたばかりの「Mahana Table」さんどうでしたか?

今日紹介したランチプレート以外にもトントロ丼やカレーなども販売しており、男性にもがっつり食べれるメニューも完備してます。

また、夜になるとカフェスタイルから居酒屋に変わり、色々な居酒屋メニューやお酒なども提供しております。

昼だけじゃなく夜も「mahana」さんでご飯を楽しめます。

みなさんを要注目スポットですよー!

詳しくは、HPをチェックmahana

店舗情報

店名 mahana table & mahana studio(マハナテーブル・スタジオ)
住所 〒919-1205
福井県三方郡美浜町佐田55-8-1
営業時間 ・mahana table 
ランチ 11:00~16:00
ディナー 18:00~23:00
・mahana studio
HPタイムテーブルをご確認ください
連絡先 mahana table 0770-47-6567
mahana studio 090-6524-6567
定休日 毎週火曜日(月曜日ランチカフェのみ営業)
Web mahanaホームページ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします