こだわり天然酵母のパンが楽しめる ア・ヴォロンテ

こんにちは、最近のマイブームはパン屋巡りのたなかです。

福井市のパン屋さんの多さに気付き、お気に入りのパン屋さんを見つけようと思い、巡っていて見つけたお店を紹介します!

パン屋激戦区と呼ばれる福井市経田にあるブーランジェリー ア・ヴォロンテさん!

サン二の宮通りに面しているので、見かけたことがある方も多いのでは?

外観

外観はこんな感じ。

16時過ぎにお店に入ったのですが駐車場はほぼ満車でした。

パンの種類は時間の都合もあり少なめでした…(もう少し早く行けばよかった)

以前来店した時はクロワッサン食パンを購入しとても美味しかったのですが、残念ながら今日は売り切れでした(´;ω;`)

こちらの良いところは大体のパンの焼き上がり時間が掲載されていることです。

7時のオープンから14時30分まで、さまざまな種類のパンの焼き上がり時間が掲載されています。

お気に入りのパンの焼き上がり時間も把握できてありがたいですね!

来店する際はやはり種類の多いオープン時間を狙いたいところですね…!

今回購入した商品はこちら!

専門店が出来たりと、じわじわとブームが来ているコッペパンです。

コッペパンのこの丸い形を見るとなんだか懐かしくなりますね!

パンをレジまで持って行って好きな中身を選んでサンドしてもらいます。

今回私はメープルカスタードを注文しました!

ふわふわのコッペパンに溢れるくらいぎっしりクリームを詰めてあり、とても美味しかったです( ´` )♡

店舗情報

店名 ブーランジェリー ア・ヴォロンテ
住所 〒910-0011
福井県福井市経田2丁目407
営業時間 7:00〜19:00
連絡先 0776-23-2399
定休日 火曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA