こだわり天然酵母のパンが楽しめる ア・ヴォロンテ

こんにちは、最近のマイブームはパン屋巡りのたなかです。

福井市のパン屋さんの多さに気付きお気に入りのパン屋さんを見つけようと思い、巡っていて見つけたお店を紹介します!

パン屋激戦区と呼ばれる福井市経田にある

ブーランジェリー ア・ヴォロンテ

外観です。

サン二の宮通りにあるお店なので見かけた事があるのではないでしょうか?

16時過ぎにお店に入ったのですが駐車場はほぼ満車でした。

パンの種類は時間の都合もあり少なめでした…(もう少し早く行けばよかった)

以前来店した時はクロワッサン食パンを購入しとても美味しかったのですが、残念ながら今日は売り切れでした(´;ω;`)

こちらの良いところは大体のパンの焼き上がり時間が掲載されていることです。

朝7時のオープンから14時30分までさまざまな種類のパンの焼き上がり時間が掲載されています。

お気に入りのパンの焼き上がり時間も把握できてありがたいですね!

来店する際はやはり種類の多いオープン時間を狙いたいところですね…!

今回購入した商品はこちら!

専門店が出来たりと、じわじわとブームが来ているコッペパンです。

コッペパンのこの丸い形を見るとなんだか懐かしくなりますね!

パンをレジまで持って行って好きな中身を選んでサンドしてもらいます。

今回私はメープルカスタードを注文しました!

ふわふわのコッペパンに溢れるくらいぎっしりクリームを詰めてあり、とても美味しかったです( ´` )♡

店舗情報

店名 ブーランジェリー ア・ヴォロンテ
住所 福井県福井市経田2丁目407
営業時間 7:00〜19:00
連絡先 0776-23-2399
定休日 火曜日

 

この記事をシェアする