ステーキが食いたい!そんな時は西山公園横の鉄板焼”にしやま亭” ~鯖江市~

さて、今日は西山公園横にある鉄板焼にしやま亭を紹介していきます。

この店にきたらとりあえず肉(ステーキ)を食べましょう。

肉をガンガン食べるのが、この店で一番おすすめです。

では、早速紹介していきましょう。


店構え、駐車場の様子

店の前に10台ほど停められるスペースが。

土曜日1時の段階で、駐車場は満車!

昼時はすごい混みあってます。

店内の様子

入って左側には10人程度座れる席があります。

宴会なんかに使うといいでしょう。

店内の照明は落とし気味で、ムーディーな感じです。

また、黒色と木目を前面にだして、落ち着いています。

カウンターは全部で10人ほど座れます。

また、4人程度座れる席は掘りごたつになっています。

メニュー

鉄板焼といえば、ステーキ!

サーロインとヒレの2種類があるので、予算に合わせて選びましょう。

また、平日のランチはサーロインではなく、もも肉になるので、リーズナブルにいただけます。

その他、ご飯の大盛りは無料です。

実食!

カウンター席は目の前でお肉を焼いてもらえます。

焼き加減はミディアム!

そして、配膳されたのがこれ!

サーロインステーキ180g!

見よこの、ボリューム!!

うまそうっす。

肉汁と2種類のタレが相まってちょーうまいっす。

まとめ

鯖江にある鉄板焼きのお店にしやま亭はいかがでしたでしょうか?

とりあえず、この店はひたすら肉を食うのがおすすめ。

ぜひ、西山公園近くまできたらいってみてください。

店舗詳細

店名 にしやま亭
住所 〒916-0024
福井県鯖江市長泉寺町1-9-15
営業時間 [平日]
11:30~14:30(LO 13:45)、17:30~23:00(LO 22:00)
[土日祝]
11:30~15:00、17:00~22:30
連絡先 0778-51-304
定休日 月曜日・第一第三火曜日(祝日の場合は翌日)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です