6/15open あの、とんかつ屋さんの2号店が! 「熟成かつ天膳 板垣店」 福井市木田

今日も1日お疲れさまでした!

今週は夜からのお仕事なので、朝からビール飲んでます♪

クズっぷりが日々増していく! ワタルです(*‘∀‘)

 

今日はフクブロでも人気のお店【熟成かつ天膳】さん!

6/15に2号店がオープンされたという事でそのプレオープンに行かせて頂いた記事になります。

相変わらず稚拙な記事になりますが、最後までご覧ください(^^)/

福井の豚カツグルメはここ!熟成かつ天膳本店に行ってきた

2014.10.24

お店紹介

福井南郵便局のすぐそばで、駐車場は20台以上は停められたはず!

席はカウンターが7席、テーブルが4席、小上がり3席。

加えて、【秘密の小部屋】なるものがあるとか…やらしいお部屋じゃないのであしからず

メニュー

私自身、月に1回以上は通っているので、ほぼ全メニューの良さをお伝えできるかもw

しいてピックアップするなら

【天膳かつ】

間違いない一品になってます!

カツたれに卵を混ぜてカツをつけて食べる…

これが想像以上にヤバいのでお試しあれ!

【岩塩ヒレカツ】

女性のお客様に、特に人気のようです。

2種類(3種やったかも、曖昧です)のお塩をつけて楽しめる一品!

【純けいかつ丼】

ここでしか見た事がないです!

硬いイメージの純けい(親鶏)ですが、イメージ大崩壊! サクッといけちゃうんですよねー

 

定食メニューのご飯は、白ご飯と青葉ごはんから選べます・

また、各SNSをフォローなどするとお得な特典もあります!

『お得!!』に弱い方は、今すぐチェックですね(*‘∀‘)

実食

海老フライミックスランチ920円

普段は土日しか来れないので、今日は平日限定のランチを(‘◇’)ゞ

海老フライ、純けいかつ、ソースカツがメインメニュー。

これ、まじでお得感半端なかったです!

食べたいもののフルコースやったので、速攻白飯がなくなっちゃいました…w

 

今回はご紹介できませんでしたが、期間限定メニューなどもあります。

2号店もできて、ますます目が離せないお店になっちゃいましたね|д゚)

ではでは、今回はこのへんで!今日もごちそうさまでした!(*´ω`*)

店舗情報

店名 熟成かつ 天膳板垣店
住所 〒918-8105
福井市木田2-2106
電話番号 0776-97-9524
定休日 年中無休
営業時間 月~土 11:00~22:00
日・祝 10:00~21:00

熟成かつ天膳本店

福井の豚カツグルメはここ!熟成かつ天膳本店に行ってきた

2014.10.24

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA