街の素敵な洋食屋さん! 「ブルドック」 福井市志比口

3連休・・・だと!?

「何それ美味しいの?(‘ω’)」

と思いながら、この記事を書いています。

皆さんこんにちは! 社畜です!!

・・・あっ違うわ、ワタルです!(*‘∀‘)

今回も友人から素敵なお店を紹介され、福井市にあるブルドックさんにお邪魔させて頂きました!

今日も最後までお付き合いください(^^)/

メニュー

お店の名物、インディアンオムライスを始めとして、気になるメニューがたくさんありますね|д゚)

平日のみのお得なセットもあるので、こちらも要チェックや!

実食

・黄金のからあげ定食 1,200円

特製マヨダレがかかった からあげ

甘くやさしめのタレで、ご飯との相性が最高!

・手作りハンバーグ定食 1,350円

中身がギュっとつまって、食べごたえバツグン!

特製デミグラスソース、おろしポン酢から選べます。

・福井ポークステーキ定食 1,350円

デミソースがかけられたポークステーキ・

肉厚やのに柔らかく、脂も多すぎず食べやすい!

 

この日は3人で行ったのですが

みんなして肉の気分だったみたい・・・(*´з`)笑

また次回来店の際は、インディアンオムライスを・・・!

 

お店の2階には広い座敷のお部屋もあります。

様々な用途で利用できる、こちらのブルドックさん。

皆さまも是非1度ご賞味あれ!

ではでは

今日もごちそうさまでした!(^_-)-☆

店舗情報

店名 レストラン ブルドック
住所 福井県福井市志比口2-20-22
電話番号 0776-54-3438
定休日 木曜日
営業時間 11:00~14:30
17:00~21:00(LO)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA