身体にやさしいオシャレランチ! 「natural kitchen SAL」 福井市真木町

あつい! アツイ!! 暑い!!!

連日の暑さに耐えきれず、壊れた扇風機を買い直しました

その翌日、スマホケースを買いに同じ電気屋に行きました

あの涼しさは人間をダメにする、なめくじワタルです(*’ω’*)

 

今年5月にできたお店にてオシャンティーなランチを頂いてきました(*’▽’)

たまにはこんな記事もご覧ください!

お店紹介

店名 natural kitchen SAL
住所 福井市真木町104-12
電話番号 0776-37-4499
定休日 水曜日
営業時間 11:00~17:00 (L.O 16:30)

 

以前にベリーベリースープさんがあったお店になります

話しを聞いたところによると、以前からの店員さんもおられるとか

前店で懇意にされていた方は、今後も間違いないと思いますよ(*´ω`*)

キッズルームなどもあり、ママ友とのランチも安心してできますよ!

メニュー

メニューを見ててまず思ったことは・・・

B級男子にはレベル高いぞこれ・・・|д゚)

と思ってましたが、お店の方が丁寧にメニューの説明などをしてくれて

安心して食べたいメニューを選ぶことができました(^_-)-☆

私も接客業が長いので思いましたが

お店の方がお客さんをよく見てるなーと

そんな素敵な空間になっていましたね(*´▽`*)

本日のSALランチ 1280円

地場野菜のお漬物、発芽玄米のパスタ、国産大豆と7種野菜のチリコンカン

越のルビーと綿豆腐のカプレーゼ、3種野菜のキッシュ、夏野菜の揚げ浸し

と6種類のデリ

加えてお好きなデリを1種選んだ7種類のワンプレート

この日は、スズキのフライ~越のルビーのトマトソースをチョイス

それに発芽酵素玄米と、無農薬お味噌の味噌汁、塩で食べる旬のサラダがつきます

身体にやさしい料理が色々楽しめました(^-^)

エッグベネディクト 1280円

これがリア充の食べ物か・・・と

そんなことを思いながらナイフとフォークを手に取りおそるおそる・・・

やっべ! これうめーぞ!!(‘Д’)

半熟卵と生ハムのコラボに、ほどよい甘さの特製デニッシュ

普段あまりパンを食べない私なんですが

これはほんまに旨いパンやわ!

手作りパンと北欧雑貨のお店「luonto」さん

こちらから注文して使っているそうですよ(*‘∀‘)

白桃のパンペルデュ~自家製コンポートと果実のソース 990円

食後に頂きましたが、この間違いないパンで作るパンペルデュ

・・・パンペルデュってなんや?

と思ったら、俗にいうフレンチトーストらしいです( ..)φメモメモ

桃のソースと合わせるとまた違った甘さ

アイスをつけて食べると更に上品な甘さに

あまり甘党ではない私ですが、これはまた食べたいわ(*´з`)

 

新しく生まれ変わったこちらのお店

natural kitchen SAL さん

女子会に、ママ友と、デートにと多種多様に利用できますので

1度訪れてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

ではでは、今日もごちそうさまでした!

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA