カルビ丼とスン豆腐専門店『韓丼』メニューやテイクアウト情報【福井市大宮】

韓丼 福井 メニュー・テイクアウト情報

カルビ丼とスン豆腐専門店『韓丼』福井市大宮店に行ってきました!こちらはカルビ丼をはじめ、丼物や様々な種類のスン豆腐が味わえるお店です。京都発祥のお店で、現在全国に71店舗展開されています。福井県内には大宮店の他に、丸山店、鯖江店、小浜店の計4店舗があります。

韓丼(大宮店)店舗情報

韓丼 大宮店 外観
店名 カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 大宮店
住所 〒910-0016
福井県福井市大宮2丁目25−13
営業時間 11:00~23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休
連絡先 0776-28-2939
公式サイト https://kandon.jp/

韓丼(大宮店)の外観

韓丼 大宮店 外観

外観はこのような感じで、看板にお店の名前が大きく書かれています。
入り口には期間限定メニューの牛プルコギ鍋定食と牡蠣スン豆腐ののぼりの旗が立っていました。どちらも今の寒い季節にぴったりのメニューですね!
韓丼 大宮店 駐車場
駐車場がとてつもなく広いです。

韓丼(大宮店) 店内の様子

韓丼 大宮店 券売機

入り口を入ったところに券売機があるので、店内で食べるかお持ち帰りかを選択し、メニューを選んで先にお会計を済ませます。
韓丼 大宮店 店内
それから厨房にいる店員さんに食券を渡して注文するシステムです。店内で飲食する場合、水やおしぼりはセルフで用意します。
カウンター席が16席、テーブル席が11席あるので、グループでもお一人様でも利用しやすくなっています。
韓丼 大宮店 店内

韓丼 大宮店 テーブル席

韓丼(大宮店)のメニューを紹介

韓丼 大宮店 メニュー詳細

丼物は自家製の熟成醤油生だれで味付けされた名物のカルビ丼や焼肉丼の他に、ねぎ塩が乗った牛タン丼や豚トロ丼など、全部で11種類。
スン豆腐は名物のホルモンスン豆腐をはじめ、海鮮スン豆腐や豚キムチスン豆腐、ラーメンが入ったスン豆腐もあります。
韓丼 大宮店 メニュー
定食にするとご飯とおしんこが付いてきますが、一押しはお好みのスン豆腐と小さい丼が選べるセットです!丼物もスン豆腐もどちらも食べたい人におすすめです。

スン豆腐はプラス料金でトッポギやチーズなどのトッピングを追加したり、辛さを追加することもできます。
お子様連れのご家族でも、お子様セットや辛くない白海鮮スン豆腐もあるので、一緒にシェアして食べることもできます!

実際にいただきました!

韓丼 大宮店 スンドゥブ

今回はお目当ての期間限定広島県産牡蠣スン豆腐をテイクアウトで注文しました。スン豆腐は家に到着しても熱々です。蓋を開けると大粒の牡蠣が5つも入っていてインパクト大!大粒の牡蠣は身もぷりぷりで牡蠣好きには堪りません。他には豆腐、玉ねぎ、しめじなどの具材がごろごろと入っていて、スン豆腐だけでお腹いっぱいになるほど満足感高めです。辛いスープは海鮮や牡蠣の出汁が効いていて、白米と一緒に食べたくなるほど食欲が増す美味しさ。正直、今まで食べたスン豆腐の中で一番美味しかったです!!牡蠣好きな方は是非一度食べてほしい一品です!!

韓丼(大宮店)のテイクアウト情報

韓丼 テイクアウト予約サイト
※韓丼(福井大宮店)予約サイトより

韓丼ではテイクアウトも可能です。テイクアウトの専用サイトから予約をすると、スピーディーに受取ができるのでオススメ!
韓丼(大宮店)テイクアウト専用サイト

韓丼(大宮店)まとめ

韓丼 大宮店 入口

いかがでしたか?寒い季節にぴったりのスン豆腐を食べて、心も体もぽかぽか暖まってみてください♪

店名 カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 大宮店
住所 〒910-0016
福井県福井市大宮2丁目25−13
営業時間 11:00~23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休
連絡先 0776-28-2939
公式サイト https://kandon.jp/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA