人気の焼肉屋 刺身もうまい説。喰処あおしん 行ってきた!【越前市】オススメのメニュー情報

あおしんメニュー情報まとめ

サービス満点!海鮮も絶品!
越前市にある焼肉屋、喰処あおしんに行ってきました!

喰処あおしん 店舗情報

喰処あおしん 外観
店名 喰処あおしん
住所 〒915-0042 福井県越前市大屋町48−7−3
営業時間 17:00〜23:00
定休日 木曜日
連絡先 0778-24-3983

喰処あおしんの外観

喰処あおしん 道順 

国道8号線から、看板を目印に西側に入った場所にあるこのお店。福井方面に向かう道からしか入れないのでご注意を!(写真参照)
外観はこのような感じです。
喰処あおしん お昼の外観
駐車場はお店の目の前と、道を挟んだ向かい側、そして店の裏に約20台分あります。

喰処あおしん店内の様子

喰処あおしん 店内の様子

店内はテーブル席とカウンター席、座敷があるようですが、今回はテーブル席に案内されました。

喰処あおしんのメニューを紹介

喰処あおしんメニュー
喰処あおしんメニュー
喰処あおしんメニュー

メニューはこんな感じ!
お肉はもちろんですが何と、お刺身も人気ということなので、注文しました!
また、大盛りのサラダと4種の小鉢はお店からのサービスというから驚きです。何ならこれだけでもお腹が張りそうな量なので、それありきで注文は考えた方がいいかもしれませんね。

実際にいただきました!

喰処あおしん 刺身盛り合わせ

まず、楽しみにしていたお刺身盛り合わせが来ました!
…お、おいしすぎる!!
焼肉屋さんなのにどうしてこんなにお魚が新鮮で美味しいんだ!?
特に私はタコのプリプリ具合にびっくり。めちゃくちゃ美味しかった…。絶対おすすめです。
喰処あおしん 赤身喰処あおしんタン塩
その後、注文したお肉が到着。
塩タン、厚タン、トントロなど、2人で来店したため少なめに注文したつもりでしたが、サービスのサラダや小鉢、お刺身ですでにご飯が進みまくってしまったので、お肉は数種類で十分でした。
どのお肉も新鮮で色も良く、おいしかったです〜♪

喰処あおしん まとめ

喰処あおしん焼肉メニュー

焼肉屋のイメージが強かったですが実は海鮮もおすすめ!な喰処あおしん。
お肉だけでなく絶対にお刺身も食べていただきたいと思えるお店でした。必ずまた行きたいと思います!
夜は、8号線から入る目印の看板が見えにくいので、曲がり損ねないよう注意が必要です。

店名 喰処あおしん
住所 〒915-0042 福井県越前市大屋町48−7−3
営業時間 17:00〜23:00
定休日 木曜日
連絡先 0778-24-3983

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA