味も値段も大満足!さっと飲みに行きたくなる「串BUNKYO二郎」

こんにちは、ナオヤ(@tsubota708)です。

かなりの頻度で飲み歩いてるんですが、同じところ行き過ぎて新しいところを探すのが億劫になってきています..。
さっと入れて、さっと飲める、そんな場所を探していました。

いろいろ調べてて、たまたま「串BUNKYO二郎」さん見つけたんですが、かなりお気に入りです!

また行きたいと思ったので、ご紹介したいと思います。

串BUNKYO二郎、外観・内装は?

駐車場はお店の目の前と裏手の少し離れた所に第二駐車場があります。

今回行った「串BUNKYO二郎」さんですが建物の2階にあります。
1階は「炭火焼肉 たろう」という焼肉屋になっています。

提灯がいい雰囲気出してますね、非日常感がありますね。

入口にはメニューもあるので、さっと見ておくといいかもしれません。

店内に入るとカーテンで仕切られた4人席がいくつかありました。
人数が多くてもカーテンを上げれば大丈夫そうですね。

メニュー

やきとりを中心に、酒のつまみになりそうなものがいっぱい。

メニューが多かったので一部の写真を撮らせていただきました。

宴会コースもあるみたいです。飲み放題付きで3,480円/90分なので、いいですよね。

お腹いっぱい食べれそうですし。

いただきます

\まずは、乾杯~!/

ックー!!やっぱりビールがいいね!

店員さんにオススメを聞いてみたんですが、黒薩摩鶏を炭火で焼き上げた「炎焼(ほのおやき)」とお聞きしたので頼んでみました。

あと、いつまでやってるか分かりませんが、「毎日最初の1杯0円!」らしいです。めちゃうれしいサービス!

他にも串物など頼んでみたんですが、どれも身が大きかったので食べ応えがありました。

チーズ系の一品ものもあったんですが、何か忘れてしまいましたw
行ってみて、いろいろ頼んでみてください!

それでは、次の居酒屋で!

店舗情報

店名 串BUNKYO二郎 (クシ ブンキョウ ジロウ)
住所 〒910-0017
福井県福井市文京3-24-5 城戸ビル 2F
営業時間 17:30~翌1:00(日曜営業)
連絡先 050-5596-6237
定休日 火曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA