甘辛味噌ラーメンが人気No1!中華料理屋「甲来」 ~福井市~

フクブロライターのごぅです。

寒い日には味噌ラーメン!

ということで、看板メニューが甘辛味噌ラーメンの中華料理屋甲来を紹介していきます。

では、さっそくいってみましょう。

店構え・駐車場・店内の様子

店の前には車が2台ほどとめられるスペースがあります。

また、そのほかにも駐車場があるので、来店の際はそちらを利用しましょう。

お店の中は4人掛けのテーブルが3つ+カウンター席6席ほど。

コンパクトにお店がまとまっています。

メニュー

一番人気の味噌ラーメンを筆頭に野菜たっぷりの五目ラーメン(あっさり塩味)、チャーシュー麺(醤油味)とラーメンの種類が豊富。

また+300円をすることで焼き飯or麻婆丼とのセットにできます。

がっつりいきたい人はぜひセットにしましょう。

また、ランチ時(11:30~14:30/月~金)には880円でいただけるサービスランチもあるようです。

味噌ラーメンを食す

このお店No1人気メニュー味噌ラーメンを注文!

でてきたのがこれ!

味噌ラーメンのスープが食欲をそそります。

では、一口!

細麺にからまる甘辛のスープが口の中にひろがります。

ピリッ~ほのかに甘いと感じさせるスープが病みつきになります。

また、セットメニューででてくる焼き飯もおいしく。

甘めの油淋鶏も一口サイズでパクパクと箸が進みます。

ご馳走様でした~

最後に一言

甘辛味噌ラーメンを出してくれる甲来はいかがでしたでしょうか?

注意点として、混雑時には少々時間がかかるかもしれません。

甘辛の味噌ラーメンが食べたい!そんなときはぜひよってみてください。

店舗詳細

店名 中華料理屋 甲来
住所 福井県福井市春日1丁目4−11
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00
連絡先 0776-35-8981
定休日 毎週 火曜日

この記事をシェアする