福井のスニーカー事情がアツい!?スニーカーファンブック撮影会in福井に参加してきた!!

皆さんこんにちは!そしてはじめましてhayateです!

一番最初の記事は自己紹介だけかな?とも思ったんですが、

スニーカーが趣味である僕としては、どうしても皆さんにお伝えしたいことがあったので、

早速記事にしちゃうことにしました!!

知ってた?福井のスニーカー事情が今アツい!!

僕が皆さんにお伝えしたいこと・・・それは、

「福井で今、スニーカーがアツい!!」

そうです、実は激アツなんです福井のスニーカー事情。

SNSでつながってオフ会が開かれたり、スニーカーショップ「HIVE」が駅前にオープンしたり、

高校生までも自主的にオフ会しちゃったりしてます!!僕よりたくさん持ってる・・・。

話せば長いんですがとりあえずすごいんです笑

それだけ盛り上がってることもあって、なんと・・・

 

雑誌「スニーカーファンブック」のストリートスナップの撮影地のひとつに福井が入りました!!

書店でスニーカーがバーンって表紙に載ってる雑誌見たことありませんか?あれです笑

というわけで僕、参加してきました!!

ヤバイ!!スニーカーファンブック撮影会!!

自分が自分の趣味の雑誌に載る。

これってシンプルに嬉しいですよね!

載るかどうかは置いておいて、撮影会行ってきました!

撮影は午前中でした!

大学生には10時集合もキツイ・・・。

実際着いてみると、僕と同じ大学生からだいぶ離れた大人達にに高校生までめっちゃいる!びっくりしました笑

もちろんみんな自慢のスニーカー・・・羨ましい・・・。

お前ホントに高校生か・・・?ってくらいイイ物持ってきた高校生もいました。

いやホント素直に羨ましい・・・。あと高校生やべぇ・・・。

僕もせっかくなんで撮って貰いました!

こんなかっこよく撮って貰って・・・スニーカーも喜んでいるのが分かります。笑

このあと、みんなでそばを食べながらスニーカーを語りました笑

はじめましてでも、歳が離れていてもひとつの話題で盛り上がれる。

いいですよね~。

ただただ幸せな時間でした笑

スニーカーで気づいた!!福井でもいろんなことやれる!!

僕はスニーカーが好きです。

こんな記事書いているので当然ですが笑

でも意外と同じ趣味の友達少ないんですよね。それかただ友達少ないだけか笑

でも去年僕の参加してるSNSでこんなやり取りがありました。

「みんなでオフ会、スニーカーのオフ会だしスニ会しよう!」

すごくワクワクしました笑

正直福井だしって期待半分だったのですが笑

でも実際行ってみるとすごくいい空間だったんですよね。

そこから今は21人の集まりになって、

県外とのつながりもできて、

いやー福井でもこんな集まりできるんだなぁって笑

ちなみにスニ会の写真がコレです。

僕の記事読んでみて、スニーカー興味持ってくれたらもちろん嬉しいんですけど、

福井でも同じ趣味でこんなに集まれてこんなに楽しいことやれてるよって知ってくれたらいいなって思います笑

ちなみにスニーカーの集まりのこと詳しく聞きたいって人は僕のインスタにDMください笑

僕の初めての記事でした!最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA