【閉店】手作りハンバーグなど美味しいお肉はいかが!?GyuCafe(ギューカフェ)

zみなさんこんにちは。ナオヤです。

友人につれられ、2017年4月にオープンしたGyuCafeさんに行ってきました!

GyuCafeというくらいなので、お肉料理がいっぱい!

GyuCafe(ギューカフェ)

外観はこんな感じです。

啓蒙小学校の横にあるので、すぐわかると思います(^^)

駐車場はお店の横にあります。

店内はテーブル席とカウンター席があります。

奥には、個室の座敷などもあるのでお子様とのランチや友人でゆっくりランチという時にはよさそうですね。

メニュー

この日はランチセットの「GyuCafeハンバーグ」を頼みました。

他にも、サーロインステーキやヒレステーキランチなどもあるので、次はそっちを食べてみたいですw

限定メニューなどもありますので、公式facebookページなどをチェックしてみてください。

いただきます

GyuCafeのハンバーグは豆乳で作っているので柔らかくおいしかったです。

ソースがいいですね!

instagramで福井の情報発信をされているtksysd_fukuiさんがGyuCafe行った時の写真あげてらっしゃったんですが、タワーハンバーグ4段ってすごいですね!!

 

MIKIさん(@miki0120t )さんに情報もらって、4月オープンの新店 Gyucafe(@gyu_cafe )でタワーハンバーグ4段(¥2,250)とサイコロステーキ丼(¥980)食べました??普通と違ってなんかフワっとしてるしジューシーだな思ったら、ここのハンバーグ、牛乳の代わりに豆乳を使ってます?おいしいのに実はヘルシーなハンバーグおいしかったです??インスタ映えを考えるあまり4段にチャレンジしましたけど…これはシェアがオススメです笑? サイコロステーキ丼ほかランチメニューあり。牛カフェ?なだけに肉メインですけど、オシャレカフェメニューもたくさん。キッズメニュー・個室もありました? * ⏰11:30-15:00,17:30-23:00?月曜・第3日曜?️あり * #福井 #福井市 #Gyucafe #タワーハンバーグ #サイコロステーキ丼 #福井観光 #福井レジャー #福井グルメ #福井ランチ #福井スイーツ #福井カフェ #福井名物 #福井のニューオープン2017 #インスタ映えする福井のグルメスポット #日本 #最高 #美味しい

福井グルメ ランチ カフェ ラーメン 観光 案内人?よっぴ✨さん(@tksysd_fukui)がシェアした投稿 –

肉好きの方是非足を運んでみてください!(^^)/

店舗情報

住所 福井県福井市開発2丁目710 野阪ビル1階
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
連絡先 0776-54-2990​
休日 毎週月曜日、第3日曜日

facebook:https://www.facebook.com/GyuCafe

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA