福井市にOPEN!パーソナルトレーニング「BONA FIDE GYM」

福井県のみなさん、突然ですが筋トレはお好きでしょうか?

「興味はあるけど何から始めていいのか分からない……」という方から、「超好き。毎日やらないと気が済まん!!」な方にまでおすすめしたいのが、2021年2月にオープンした「BONA FIDE GYM(ボナファイドジム)」です。

個々に合わせたオーダーメイドのパーソナルトレーニング・骨格に合わせたフォーム指導をしてくれる超本格派ジム。私自身、運動経験ほぼゼロで筋トレを始めたばかりの頃、「BONA FIDE GYM」の代表にトレーニングを習ったのですが、話しやすい雰囲気と分かりやすい指導で楽しく学べます!

料金もリーズナブルですので、ぜひこれを機会にボディメイクを始めてみてはいかがでしょうか☆

福井県福井市「BONA FIDE GYM」のおすすめポイント

「ジムに行ったこと無くて不安……」という方も大丈夫。むしろそんな不安を抱えている方にこそ、「BONA FIDE GYM」は最初の一歩としておすすめしたいジムです!

おすすめポイントをチェックして、気になったら気軽に体験トレーニングを受けてみましょう!

トレーナーさんが話しやすい&分かりやすい

二人三脚で教わるパーソナルトレーニングだと、やっぱり気になるのはトレーナーの人柄。まずは「BONA FIDE GYM」のトレーナーさんをご紹介しましょう。

画像引用:BONA FIDE GYM

(写真右)代表:上田涼太さん
(写真左)トレーナー:谷口友暉さん

トレーナーは担当制ではなく、セッション毎に指名ができるそう。公式HPにはおふたりそれぞれのバックグラウンドや得意分野が載っているので、ぜひチェックしてください。インスタもすっごいカッコイイです……!!

ちなみに私は「BONA FIDE GYM」がオープンする少し前に、代表の上田さんのトレーニングを受けました。ちょうど筋トレを始めて2ヶ月くらいの頃だったんですが、自分で見よう見まねでやるのとは全く違いました。

ひとりで筋トレしていると、「これで合っているのかな?本当に効いてるのかな?」と不安になりますよね。実際、プロに見てもらうとフォームが間違っていたり、最後まで力を出し切れていなかったり……。そうしたポイントを的確に指摘しながら教えてくれるので、ひとりでやるよりもキツイです(笑)でも気持ちいいんです。

私のような初心者はやっぱり最初こそパーソナルトレーニングを受けるべきだなと感じましたし、上級者の方でもさらに磨きがかけられるはず。

また最初のカウンセリングで、そしてトレーニングをしながらも、自分の悩みや理想にしっかりと耳を傾けてくれたのが印象的でした。物腰柔らかな方で話しやすいのもありましたが、コンプレックスだったりモチベーションだったり、きっとあなたのボディメイクに丁寧に寄り添ってくれますよ!

料金がお手頃!お得プランも豊富

「BONA FIDE GYM」は、料金がお手頃で始めやすいのも強み。「どれくらい通えるか分からない……」という方でも、入会金なし・都度払いありなので安心してスタートできますよ!

  体験 単発1回 8回チケット 16回チケット 24回チケット
パーソナルトレーニング 3,000円 5,000円 40,000円 75,000円 110,000円
ペアトレーニング
※一人当たりの料金
1,500円 2,500円 20,000円 37,500円 55,000円

料金はすべて税込表示です。

「体験」はカウンセリング20分・トレーニング40分、その他はすべて60分トレーニングとなっています。回数チケットは、なんと有効期限なし!

ペアトレーニングも嬉しい選択肢ですよね。ひとりでは始めにくい方でも、ご家族や友達と一緒なら気軽さが増すのではないでしょうか♪(実は私も今、職場の同僚を誘っているところです。笑)

もちろん今すぐどのプランで始めるか?はなかなか決められないと思います。まずは体験を受けてみて、スケジュールやお財布と相談しながら決めれば大丈夫!

目標がある方は、体験前に具体的に整理しておくと、当日のカウンセリングでトレーナーに相談しやすいですよ☆

本格的なボディメイクにも運動不足解消にも、「BONA FIDE GYM」で楽しいフィットネスライフを始めましょう!

店舗情報

店名 BONA FIDE GYM(ボナ ファイド ジム)
住所 福井県福井市板垣3丁目1516 ダイワエステートビル 102
営業時間 9:00~23:00
連絡先 080-8699-9488
公式サイトお問い合わせフォーム
※LINE(公式サイトにQRコードあり)でも問い合わせ可能です。
定休日 不定休

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA