Baby&Baby【福井市大和田】エルパ2F 子供服の新しいお店♪

Baby&baby 子供服 情報まとめ

エルパ2階におしゃれな子供服のお店「Baby&Baby」がオープンしたということで、行ってきました!

Baby&Baby 店舗情報

Baby&Baby エルパ 子供服情報

やって来たのは、福井市のエルパ2階にあるレディースセレクトショップ girls & バラのポンパドールさん。個性的で、唯一無二のセレクトで評判のとてもお洒落なお店です!
そんなお洒落ショップの中に、Baby&Baby という、これまたお洒落なベビー用品・子供服のお店がオープンしたようです!

店名 Baby&Baby
住所 福井市大和田2丁目1212
ラブリーパートナーLpa
2階girls&バラのポンパドール内
営業時間 10:00〜20:00
公式Instagram instagram.com/babyandbaby1227/

Baby&Babyの外観

Baby&Baby 外観

エルパ2階の東エレベーターのすぐ隣 
お店の目印となるのがこちらのメリーゴーランド!派手!

Baby&Baby 店内の様子

Baby&Baby 店内

店内には素敵なお洋服が溢れていました。
カジュアルなアイテムから、他では手に入らないような個性的なアイテムまで幅広くセレクトされていており、お洒落で独特な雰囲気が醸し出されている素敵なお店です!

Baby&Baby子供服売り場の様子

そんな店内の一角になんとも可愛い子供服エリアが!
こちらが12月に新たにオープンしたBaby&Babyさんです
内装もアイテムも、とにかく可愛いが溢れていました!

Baby&Babyの品ぞろえは?

Baby&Baby エルパ 子供服情報 内装

子供服のサイズは66cm〜130cmで、ベビーからキッズまで着られるサイズが揃っていました。
大人さながらのお洒落なお洋服や、子供らしいポップなアイテムなど、幅広く取り揃えられていて、ワクワクしてしまいました!

福井ではなかなか手に入らないような可愛くて個性的なアイテムや、ジェンダーレスなアイテムなどをセレクトされているそうです!
お洋服だけではなく、帽子やポーチなどの小物も充実していて、お値段もリーズナブルなのも、とても嬉しいポイントでした。

実際にお買い物してきたよ!

Baby&Baby ラッピング

友人への出産祝いにいくつかアイテムを購入させていただきました!
こんな可愛いラッピングもしていただけて、大満足です♪

Baby&Baby まとめ

Baby&Baby まとめ 店舗情報

いかがでしたか?
お母さんもお子さんも思いっきりお洒落できちゃう、すてきなお店でした!
個性的でとても可愛いアイテムばかりだったので、プレゼントとしても喜ばれるんじゃないでしょうか。他の人とはひと味違ったアイテムが手に入ること間違いなしです!
Instagramでは入荷情報などを更新されているようですが、入荷は少量ずつとのことなので、気になるアイテムがあったら是非お早めに足を運んでみてくださいね

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA