【10/14.15.16】pop-up store : SABRINA caravan vol.4【フォトスタジオ×古着×雑貨×豆腐】

SABRINA caravan vol.4

 SABRINA caravan vol.4  / 2023.10.14,15,16 / 11:00-17:00

@GFY PHOTO STUDIO 福井県坂井市丸岡町磯部福庄17-5-2 GFY PHOTO STUDIO倉庫)

guest GARAN UNION  / 竹内商店

SABRINA caravan って?

SABRINA caravenは、福井県の古着屋『サブリナ』のポップアップショップです。

サブリナ……福井県内を中心にポップアップショップとして古着の展示・販売を行っている古着屋

 

<SABRINA caravan vol.3の様子>

↑この時はGFY PHOTO STUDIOの白ホリゾントブースを使用して開催

 

4回目の今回も福井県のフォトスタジオ『GFY PHOTO STUDIO』の別ブースで開催されます!

GFY PHOTO STUDIO

GFY PHOTO STUDIO……廃工場を利用して作られた、北陸でも屈指の大きなスタジオです。

 

白ホリゾント 】白バックの撮影が出来るブース

 

廃工場を利用した撮影ブース 】今回はこのブースを使用しての開催になります↓

普段ではあまり足を踏み入れるのことのないフォトスタジオという施設ですが、この日は存分にお楽しみいただけます!

この期間中でしか味わえない、廃工場を生かしたショップ空間で特別な時間を過ごすことが出来そうですね。

 

< ワークショップの開催 >

さらにこの期間中はGFY PHOTO STUDIOのワークショップも行われており、プロのカメラマンによるスタジオ撮影体験が出来ます。

ぜひモデルとしてご参加ください!(1shot:¥100

また、サブリナの古着を試着したままでの撮影も可能

今回のイベント会場は廃工場の雰囲気をそのまま生かした撮影ブースですので、この場所でしか撮影出来ない『廃工場×古着』を体験出来そうですね。

今回は古着だけじゃないらしい

そして、なんと。

今回はサブリナだけではなく、素敵なお店さんもゲスト出店されるとのこと!

GARAN UNION

……GARAN UNIONでは雑貨の販売や、クリエイター ツボタナオヤの作品の展示・販売を予定しています

<Product List>

【 Wood Proof 

ツボタさんが手掛ける”木材の年輪を生かした”ポスター

【 EUKARYOTE PAPER 

新しい形のメモ帳

商品名にもなっている真核生物(英:eukaryote)とは、私たち人間や動物、植物、菌類、一部の微生物などを含む生物のグループです。

真核生物の細胞には、たくさんの小さな部品(細胞小器官)があり、それぞれが特定の役割を果たしています。

EUKARYOTE PAPERにおいて書き記されたアイディアやメモは1つの細胞であり、それらが集まることで生物(形)になっていくと考えています。

自分のライフスタイルに合わせ、様々な使い方を試行錯誤してみてください。

(商品説明文より)

ユーカリオ(真核生物)をイメージして作られたこのユーカリオメンバーズのキャラクターもポイント。

1冊ごとに1枚ずつ、ユーカリオメンバーズのシールが付いてきます。やだ!可愛い!

シールのみの販売もされるということで、全種類制覇したい程の可愛さです。

VELMUND

日々の生活をちょっとだけ豊かにしてくれる雑貨たちの展示・販売。

 

GARAN UNIONの世界観がギュッと詰まった展示ブースは、まるでテーマパークへ来たようなワクワクが溢れてくる空間です。

竹内商店

竹内商店は会場から車で数分にある、老舗のお豆腐屋さん

 

お豆腐とお揚げをいただいたのですが

「あ!そうそう、これが豆腐だ!」

って、身体と心が喜ぶ美味しいお豆腐でした。

 

これはもう、ぜひご賞味いただきたい。

 

●竹内商店

……創業50年以上続く、老舗豆腐屋。

笑顔で元気に、豆腐・油揚げを作っており、地域を大切にし、地域に愛されるお店づくりを心掛け、日々精進しております。

毎日をポジティブに過ごし、健康的な食事を楽しむことが私たちのモットーです!

そして、私たちはポジティブマインドを大切にし、みなさんの日々の生活に活力を与えます!

油揚げ( 厚揚げ ) 】

当店独自の製法により、他社よりも大きく、煮物や焼き物に完璧にマッチする油揚げになっています。

何よりも、一枚一枚が手作りで、丹念に作り上げられているため、とてもジューシーな仕上がりとなっています。

豆腐(きぬこし)

竹内商店の豆腐は、地下100メートルから採取したミネラル豊富な水を独自に使用。

その結果、まろやかな仕上がりと、豆本来の風味が際立つ特別な味わいがお楽しみいただけます。

三日間だけの特別イベントです

 

フォトスタジオ × 古着 × 雑貨 × 豆腐

 

何やら不思議なイベントが行われるようです。

廃工場スタジオにどんな空間が生まれるのか。この三日間だけの特別な時間と空間をお楽しみください!

 

やっと涼しくなってきた10月。

秋のお散歩がてらお出かけしてみるのはいかがでしょうか^^

開催場所 GFY PHOTO STUDIO
住所 〒910-0365 福井県坂井市丸岡町磯部福庄17-5-2 GFY PHOTO SYUDIO倉庫
開催期間 2023/10/14,15,16 11:00~17:00

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA