美味しいケーキアイドルを食べに行こう”パティスリープルミエ” ~敦賀市~

今日は敦賀市にあるパティスリープルミエを紹介していきたいと思います。

お店

併設しているカフェで注文したケーキがそのまま食べれるスタイル。

20150207_171110

テイクアウトしていくお客さんも多いですが、

カフェとパティスリーが完全に別店舗なので、

人の出入りを気にせずゆっくりと甘味を頂けます。

ジャパンケーキショーで入賞されているパティシエが作っています(WEBページ調べ)

カフェの隣にあるパン屋(ブランジェリー ジパング)も同じ

会社(アイドルつるかめ)が運営しています。

ジパングで購入したパンもカフェでいただくできるようです。

甘味をいただく

パティスリープルミエには様々なケーキや焼き菓子などがあります。

20150207_171618

どれもおいしそうで目移りしてしまいます。

20150207_171631

ここは店員さんにおすすめしていただいた”アイドル”をチョイス!

20150207_172123

中はバナナ みかん 苺 生クリームがめちゃ詰まってます。

20150207_172441

めちゃ美味しいです!

生クリームでバナナと苺が好きな方にはとくにおすすめです。

他のケーキもおいしそうでした。

20150207_172206 20150207_172144

感想

アイドルが大変おいしゅうございました。

敦賀に行ったらまた行きたいと思わせてくれました。

敦賀市に行く機会がない方はお取り寄せができます。

興味のある方は一度してみてはいかがでしょうか?

 

店舗詳細

店舗名 パティスリー プルミエ
定休日 第3火曜日
営業時間 8:00~21:00(カフェは20:00まで)
住所  福井県敦賀市金山72-3(駐車場有)
WEB http://www.aidoru-tsurukame.jp/

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA