本格横浜家系ラーメンが食べられる「風神家」 ~福井市~

暑い日々が続いていますが、相変わらず元気なごぅです。

今回は昨年の秋にできた本格家系ラーメンを提供する風神家を紹介していきます。

では、さっそくいってみましょう。

駐車場・店構え

スーパーカボスの駐車場に隣接しているこのお店。

デデーンと書かれている風神家の看板が目印。

また、駐車場はとても広いので、駐車できないことは絶対ないでしょう。

 

店内の様子

入って右手に食券の販売機があります。

また、店内はテーブル(フローリングおよび椅子)、カウンターがあり、一人のお客から家族連れからまで幅広く対応できるお店のつくりになっています。

メニュー

豚骨醤油、塩、醤油ラーメンがあり、あっさり~こってり好きまでしっかりカバーしています。

また、お好みに合わせてカスタマイズしてくれるサービスがあるので、その日の気分に合わせて変化をつけるのもいいでしょう。

その他、サイドメニューには餃子やチャーハンなどもあります。

また、完まく(スープまで完食)5回で餃子1皿無料、10回でラーメン無料のサービスもあります。

これを目当てに通い続けるのもあり!?

 

濃厚豚骨醤油ラーメンをいただく

今回頼んだのが豚骨醤油!

お好みを聞かれたので、すべて普通をチョイス。

でてきたのがこれ。

白濁の豚骨醤油スープが食欲をそそります。

では、さっそく一口。

おおっ、濃厚なスープと太麺で食べ応え抜群。

濃厚なスープが好きな方にはお勧めできる味になっています。

また、家系ラーメンらしくほうれん草なんかもトッピングされています。

 

まとめ

横浜家系ラーメンが食べられる、風神家いかがでしたでしょうか?

太麺の豚骨醤油ラーメンが食べたい!

そんなときは風神家にいってみてはいかがでしょうか。

きっと満足すると思いますよ。

 

店舗詳細

店名 横浜家系ラーメン 風神家 福井本店
住所 福井県福井市二の宮5-18-24
営業時間 11:00~22:30(LO 22:00)
連絡先 050-5223-4936
定休日 毎週 水曜日

この記事をシェアする