【閉店】おかえりなさいませご主人様!!メイド喫茶「アマリリス」にお邪魔して来ました!

 

*今回は取材ということで、特別にメイドさんと写真撮影させていただきました。

 

夏も終盤だぁぁぁぁ!!

お盆休みも終わって、お仕事が再び始まり、忙しい毎日を過ごしているそんなお疲れ顔のあなた!

癒しの空間、見つけちゃいました。

天使のような笑顔!清楚かつ可愛い制服!・・・そう。今回ご紹介するお店はなんとメイド喫茶!!

テレビや漫画では見た事あるけど、一体どんなお店なんだろう。ドキドキしながらお店の扉を開くとそこには・・・

「おかえりなさいませ!ご主人様〜!!」

早速キラキラした声でメイドさんたちにお出迎えされました!!人生なかなかこんな体験できないぜ!!

メイドさんに案内され、ついたテーブルには手作りのメニュー表がありました!とりあえずオムライスとパンケーキが気になるところ。もう頼むしかないやん!!

美味しくなぁれ!萌え萌えキュン!!

最初に注文したのはオムライス!

 

メイドさん
何か書いて欲しいものはありますか?(^^♪
さといも
じ、じゃあさといもくん書いてください(照)

 

メイドさんにかかればどんな料理もキャンバスになります!そして最後の仕上げに、ご飯が美味しくなる魔法の呪文・・・

 

メイドさん
美味しくなぁれ!萌え萌えキュン!!

 

こ、これは!?魔法のかかったオムライスを食べると、なんだか幸せな気分になれました!魔法の呪文すげぇ!!

お次はパンケーキ!今度はチョコソースでフクブロのロゴを書いてくれました!!美味しい広告!食べるのが勿体無い!!>_<

聞き上手なメイドさんと楽しくおしゃべりしながらご飯!お腹も心も満たされて幸せな気分!!

だが、まだ終わりじゃない!

メイド喫茶の醍醐味は何と言ってもチェキ!その日お店にいる好きなメイドさんと一緒に写真を撮ることができます!

もちろんさといもも、チェキに挑戦しました!

初めて来たのに満喫しすぎました!

最初お店に入る時はすごくドキドキしていたのに、いつのまにか緊張もほぐれ、メイドさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。これがメイド喫茶というものか!よし!また来よう!!

「アマリリスでの素敵なひと時をみんなで共感したい!」そんなご意見の方も少なくないはず。アマリリスには、ご帰宅されたご主人様、お嬢様たちが自由に交流ができる交換ノートもあるんです!!是非、皆さんもノートに書き込みまくって、いろんな人と交流を深めてください!!

最後に・・・

普段の生活でちょっと疲れたり、誰かに元気を分けて欲しいとき。メイドさんはいつでも笑顔であなたのご帰宅をお待ちしていることでしょう!癒しの空間アマリリス!是非一度お店に足を運んで見てはいかがでしょうか!

取材にご協力頂いたメイドさんのらいちさん(左)かんなさん(右)ありがとうございました!!

店舗情報

店名 メイドカフェ アマリリス
住所 福井県福井市中央1−8−21 伊井ビル5号館1F
連絡先 080−9589−6887
営業時間 11:30〜19:30(ラストオーダー 19:00)
休日 火曜日

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA