チーズと餃子が絶妙!!「創作餃子ダイニング 包t’s(ほーてぃーず)」

12月で寒くなってきましたね。

今日はちょっと変わった餃子が食べられる創作餃子のお店を紹介していきたいと思います。

では、いってみましょう。

店構え・駐車場

包t’sの看板!これでふぉーてぃーずと呼びます。

私は読めませんでした!!!

駐車場はお店の横にあり、2~3台程度の車がとめられます。

店内の様子!

4人掛けのテーブル、カウンターが数席あり、20人程度座れるスペースがあります。

メニュー

創作餃子のお店というだけあって、他では見られない餃子が並んでいます。

焼餃子モッツアレラチーズかけ、イタリアン餃子、レンコン挟焼きなどなど。

今日のおばんざいは黒板に書いてあります!

その他、ニンニクなしの焼き餃子もあります。

人に会う前に餃子を食べたいときはチョイスしましょう。

餃子を食べる!

まずは焼餃子モッツアレラチーズかけ!

餃子にこれでもかとチーズがかけてあります。

そして、餃子を持ち上げると・・・

のびる、のびーーーる!

口のなかに餃子の旨味とチーズの味が広がります。

くーーーっ、ビールが飲みたくなります!

続いて、砂肝素揚げ!

コリコリ食感でうまい。

ますますビールが飲みたくなります。

続いて水餃子!

で、一口!

たれはポン酢で冷たくてあっさり!

ネギとの相性が抜群です。

という風に一風変わった餃子が楽しめます。

さらにイタリアン餃子!

アボカド・トマト・チーズ入りの餃子です。

餃子のたれでなく、バジルソースをかけていただきます。

口の中に広がるトマトとバジルの味!がうまーーい。

最後は揚げ物を注文!

串カツとカマンベールチーズフライ!

カマンベールチーズはチーズ好きにはお勧め!

とろっとした食感でまじでおいしいです。

最後に

ちょっと変わった創作餃子のお店包t’s(ほーてぃーず)はいかがでしたでしょうか?

一風変わった料理が食べたい!

そんなときはぜひいってみてください。

店舗詳細

店名 創作餃子ダイニング 包t’s(ほーてぃーず)
住所 〒910-0804
福井県福井市高木中央2-3501-1
営業時間 17:00~23:00(LO 22:00)
連絡先  0776-52-0307
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA