ランチでパンをたくさん食べたい人おすすめ!「カフェ ブーランジュリ樹良(じゅら)」

こんにちは、すーです。

普段は白いご飯が大好きな自分ですが、今回はおいしいパンと料理が楽しめるお店にいってきました!

お店の名前は「カフェ ブーランジュリ樹良(じゅら)」

お店の外にある看板には、しっかりとパン屋さんの文字があります!

どんなパンとランチが楽しめるのか気になりますね!

お店ではランチだけではなく14時からパン販売も行っています。


店内の様子は?

店内の様子はこちら。

カウンター席とテーブル席がありました。

店内の真ん中にはストーブが置いてあり、冬など寒い時期になると使用する感じですかね!

黒を基調としていてシンプルな感じでとてもおしゃれな内装になっています。

気になるメニューは?

メニューはこちらになります。

ランチは12時から食べられますが、15時からはお肉やパスタなどのランチも楽しむ事ができます。

今回注文したランチは「スペシャルランチ1300円(税込)」にしました。

スペシャルランチは、サラダ、スープ、メイン、パンの盛り合わせorライス、セットドリンクになります。

仕事終わりだったのもあってすごいお腹が空いていたので、たくさん食べられるランチを選びました!

山盛りのパンが登場!

ランチはこちらになります!サラダやスープや日替わりのメインなどがワンプレートにのっています。

そして気になるパンはこちら!

見ただけでわかる山盛りのパン、パン、パン…!!

これだけ種類のパンが付いてくるってすごくないですか!?

数えてみたら11個ほどありました。

できたて熱々で提供されるので猫舌の方はしっかりふーふーしてください!

食パンだけではなく、あんこやドライフルーツなどいろいろな味のパンが一口サイズにのっています。

どれを食べてもおいしい!パンを食べるのが止まりません。

一緒についてきたお肉などをパンにのっけたり、スープにつけたりと味の変化も楽しむ事ができます。

パンはおわかりは自由なので、たくさんのパンを食べてお気に入りのパンをおかわりしてみてはどうでしょうか?

ランチのこの値段でお腹いっぱいに食べることができました!

本当はおかわりをしたかったんですが、お腹がいっぱいになったので断念。

でもお腹をパンでいっぱいに満たすことができてとても幸せですね。

最後に

おいしいできたてのパンがたくさん食べることができるって幸せですね。

しかもパン屋さんが経営しているカフェですので、どのパンも大満足です。

気に入ったパンは帰りに購入することもできますので、ぜひパン好きの方は一度行ってみて下さい!

そして今回はランチを食べに行きましたが、ディナーもやっているので、夜も楽しめることができます。

ぜひ足を運んでみて下さい!

店舗情報

店名 カフェ ブーランジェ  樹良
住所 福井市下馬1-102
営業時間 12時~23時(LO22時)
ランチ12時~15時 パン14時~20時
連絡先 0776-33-3503
定休日 水曜・第1・3・5火曜
火曜・第2・4はランチのみ営業

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です