まぜそばのテイクアウト始めました。「RAMEN W~庄の✕ど・みそ~」

こんにちは、手の乾燥が止まらないたなかです。

まずは、こちらのツイートをご覧ください。

このツイートは以前ナオヤさんが紹介した、福井市開発にある「RAMEN W~庄の×ど・みそ~」さんです。

この様な試みを皆さんにも伝えたい!と思い、感染対策をしっかりと行い買いに行ってきました。

お店の外観・内観等はナオヤさんの紹介記事をチェックしてみてください!


メニュー

メニューはこんな感じ。

テイクアウトの際は事前にお電話すると、取りに行く時間に合わせて作ってもらえますので電話での予約がおすすめ!

食券機で限定らーめんA,BASA RAMEN,木スペ!の中から購入します。

分からなかった場合は店員さんに聞いてみてください。

購入したもの

今回購入したものはこちら!

まぜそばがこぼれない様に、しっかりと封をした状態で渡してもらえます。

購入してから食べるまで1時間くらい経ってしまいましたが、麺は伸びる事なくもっちもちで美味しかったです。

混ぜている途中に気付いたんですが、結構量がある。

辛辛まぜそばは挽肉とよく絡み合ってピリ辛がいい感じ!ちなみに辛さは調整してもらえます。

具材も麺もたっぷりの美味しいまぜそばが自宅で食べられるなんて最高ですよね!

 

器の蓋にお店の方からの心温まるメッセージにほっこり♪

店舗情報

店名 RAMEN W ~庄の×ど・みそ~
住所 〒910-0842
福井県福井市開発2-207
連絡先 0776-50-2940
営業時間 火・水 11:00〜15:00
​木・金・土・日・祝  11:00〜15:00 17:00~21:00
休日 月曜日
SNS Twitter

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です