8番らーめん新作【野菜五目揚げらーめん】試食のお誘いいただいたので、行ってきました!

こんにちは、ナオヤ(@tsubota708)です。

8番らーめんさんより新作ラーメンがあるから、「試食しませんか?」とお声かけいただいたので、喜んで!!!と、試食してきましたw

今回試食させていただいたのは2品。11月21日販売開始の「野菜五目揚げらーめん」と、定番になっている「野菜五目らーめん」です!

季節限定になっているので、心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

早速、試食させてもらったラーメンの紹介していきたいと思いますー!

野菜五目揚げらーめん

まずは、今秋新作の「野菜五目揚げらーめん820円(税込902円)」の紹介をしていきたいと思います。

そもそも、揚げてあるラーメンってめずらしくないですか?

太麺を上げてあるので結構見た目もボリューミーな感じなっています。

揚げてあるので、実は普通の麺より軽くなっているんですが、お腹に入れた後に麺が膨れるので見た目よりかなり満腹感があります。

開発部の方からお話をお聞きすると、「上に乗っているトッピングとしての生姜と、餡に使っている生姜は違うんだよ!」「スープを少し入れあるので、絡めて食べると麺の尖りが抑えられて食べやすいよ!」など、楽しそうに話していただきましたw

また、おすすめのトッピングが「8番酢+からし」ということでこちらも食べてみましたが、自分はこっちの方が好きかも!

テーブルにある調味料を使って好みの味を見つけてみてもいいですね!

野菜五目らーめん

「野菜五目らーめん 820円(税込902円)」は、引き続き秋の定番メニューになっています。

自分は、8番らーめんに行くと「野菜らーめん(塩)」を頼むことが多く、野菜五目ラーメンは初めて食べました。

第一印象は、「なんだこのコクのあるスープは!!」

このスープが餡とからまって、めちゃくちゃ美味しかった。

食べた後は、体ポカポカです!

テイクアウトもできるよ!

「野菜五目揚げらーめん」、「野菜五目らーめん」共にテイクアウトできるので、家に帰ってゆっくり食べてもいいし、外でホクホクしながら食べてもいいし、楽しみ方はいろいろありますね!

野菜五目揚げらーめんと、野菜五目らーめんの動画

バリバリ感が伝わりますかね!

どちらも食べ応え抜群で、お腹いっぱいでした(*゚ー゚)

最後に

野菜五目揚げらーめんが3万食、野菜五目らーめんが7万5千食と、生産する量が決まっていて、なくなったら終了らしいので、食べてみたい方は早めにお近くの8番らーめんへ!

今回、本部の方からもいろいろお話聞けたのが楽しかったです!

また、裏話聞かせてください!w

>>8番らーめん|新・野菜五目らーめん

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA