あけましておめでとうございます。
ごぅは本年度もがんばっていきますので、よろしくお願いします。
さて、2021年の最初の記事は苺スイーツ専門店「NORA CAFE」を紹介していきます。
では、さっそくいってみましょう。
「NORA CAFE」ってどんな店?

店舗詳細
店名 | NORA CAFE |
---|---|
住所 | 福井県坂井市三国町池上103−36 |
営業時間 | 10:00~17:00(LO16:30) |
定休日 | 火曜日 |
WEBページ | http://www.nora-farm.jp/noracafe/index.html |
駐車場・お店の様子
駐車場は第5駐車場まであり、お店を囲うように点在しています。

また、お店の目印はこの大通り沿いにある看板になります。
大通りのわきの道を進んでいくと見えるのがNORA CAFEです。


店内の様子
1階で注文、2階で飲食を行うスタイルのお店。

店内は明るく、非常にいい雰囲気です。
う~む、デートなんかで使いたいお店といった感じ。

窓から見えるテラス、お庭はすごいのひとこと。

池にはたくさんの鯉が泳いでいます!

また、外を探索してみると、馬や鳥もいるのでびっくりです。



さらに奥にはレストランのほか、還元陶板浴もあるようです。

メニュー
イチゴスイーツ専門店ということもあり、メニューはイチゴずくし。




いちごのスムージーなんかほかではお目にかかることはないでしょう。
ティラミスをいただく
なぜか、イチゴスイーツ専門店なのにティラミスを注文!w
まあ、飲み物はイチゴのカフェラテなので勘弁してやってください。

では、さっそくいただきま~す。
まずはティラミスを一口。

口に広がるのはティラミスの味。
苦めのティラミスというよりも甘さを堪能するタイプのティラミス。
個人的にはドストライクのティラミスです。
いや~~本当においしい。
続いて、イチゴのカフェラテ。

甘いいちごの風味が楽しめるカフェラテ。
イチゴミルクで作っているのでイチゴのカフェラテなんでしょう。
イチゴ特有の甘みのあるカフェラテで癖になりそう。
ということで、大満足。
ご馳走様でした~~。
最後に
坂井市にあるイチゴスイーツ専門店の「NORA CAFE」はいかがでしたでしょうか?イチゴが大好き!というかたはおすすめですので、ぜひいってみてください。
店舗詳細
店名 | NORA CAFE |
---|---|
住所 | 福井県坂井市三国町池上103−36 |
営業時間 | 10:00~17:00(LO16:30) |
定休日 | 火曜日 |
WEBページ | http://www.nora-farm.jp/noracafe/index.html |
坂井市にある苺スイーツ専門店。カフェのほかにイチゴ狩りができる農園やレストラン、宿泊施設など様々な施設があり魅力がいっぱい。