旬の食材にこだわった、西海岸風カフェレストランMANIMANI THE FACTORYS(マニマニ ザ ファクトリーズ)

こんにちは。ナオヤです。

今日は、移転オープンしたMANIMANI THE FACTORYS(マニマニ ザ ファクトリーズ)さん行ってきたのでご紹介したいと思います(^^)/
雑誌で見かけて気になってたんですが、ようやく行けました!w

店舗の雰囲気

水色の外壁にレンガが敷き詰められたエントランスが特徴的な外観になってます。
この日はあいにくの雨で綺麗に撮影できませんでした…。

入り口前にはテーブルもあったので、晴れてる日なんかはここでも食べれそうですね。

中に入ると作りとしては結構縦長になっています。
テーブル席やカウンター席まで、席数は結構ありました。

カウンター内の壁面の棚は木箱を組み合わせて作ってあり、写真映えしそうですね!

照明も数多くあるので、奥でも結構明るいです。

メニュー

1DRINK SET MENU

ランチメニューはドリンクもセットになっています。
ランチタイムの予約もできるみたいで、「平日11:00~12:00」「土日祝11:00~11:30」で受け付けてるみたいですよ。

DINNER MENU

ディナーメニューは、単品でも頼めますがコースもあるみたいです。

コースもいろいろあるみたいなんで、店員さんに聞いてみてください(^^)/

テイクアウト・ケータリング

テイクアウトやケータリングも頼めるみたいなので、お出かけ前に買いに来たり、ホームパーティーなんかで活躍しそう。

こちらも予約がいるものもあるので、お店の方に確認してみてください。

>公式ホームページ_manimaniメニュー

ランチ食べてきました

ステーキ丼SET ¥1,680(1,814)

唐揚げSET ¥1,380(1,490)

ワンプレートに、お惣菜やサラダなどがついてきます。

サラダかかってるドレッシングがすごいおいしかった!

ボリューム的にはちょうどいい量でした。
欲を言えば、唐揚げおいしかったのでもっと食べたかった…w

全体的にヘルシーな感じでしたね。

今度はディナーでお酒飲みに来たいです(^^)/

店舗情報

店名 MANIMANI THE FACTORYS(マニマニ ザ ファクトリーズ)
住所 福井県福井市渕4-1804
営業時間 11:00~22:00(21:00LO)
連絡先 0776-33-6464
定休日 不定休
Web MANIMANI THE FACTORYS

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA