2022年最新 Mahana Table (マハナテーブル)に行ってきました!

美浜町の海沿いにある「Mahana Table (マハナテーブル)」へ行ってきました。
3年前にもご紹介しましたが、テラス席などさらに気持ちよくなっているため、再び紹介いたします!

Mahana Table (マハナテーブル) 店舗情報

mahanatable outside

‘‘カラダの内側から元気になれる、おいしくヘルシーな食事‘‘をコンセプトに、太陽という意味を持つMahana(マハナ)のように温かく、関わるすべての人が元気になれるような空間を、地元・福井県美浜町で創造したい・・・。という想いから実現したお店だそうです。

店名 Mahana Table (マハナテーブル)
住所
営業時間 ランチ 11:00〜14:00(L.O.13:30)
カフェ 11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナー 18:00〜22:00(L.O.21:00)
(ディナーは金・土のみ)
定休日:火曜日
連絡先 0770-47-6567
公式Instagram https://www.instagram.com/mahanatable/

Mahana Table (マハナテーブル)の外観

mahanatable building

外観はこんな感じ!敦賀ICから10分ほど車を走らせた所にあります。駐車場はお店の前に12台分、少し離れた所にも8台分の車が駐車できる場所があるので、十分停められるかと思います。

Mahana Table (マハナテーブル) 店内の様子 

mahanatable inside

広々とした店内には、海を見渡せるカウンター席、テラス席、テーブル席などがあり、席数はかなり多いように感じました。ソファ席やお座敷個室もあるので、お子様連れやゆったり時間を過ごしたい方にはピッタリな空間だと思います。

mahanatable menu sofa table

テラス席近くにはハンモックがあり、小さなお子さんが楽しそうに遊ぶ様子も。

Mahana Table (マハナテーブル)のメニューを紹介

mahanatable menu mahanatable menu

メニューはこんな感じ!25食限定の「今週のプレートランチ」をいただきました。
メインの他に、お味噌汁やサラダ、7種類のおかずが付いています。

実際にいただきました!

mahanatable menu lunch

メインの鶏肉のレモン照り焼きが、最高に美味い!鶏肉の旨味と、さっぱりとしたレモンが相性抜群。注文時に、「ご飯の量は調節できます。」と店員さんが仰っていたので、少なめでお願いしたのですが、ちょっと後悔。

Mahana Table (マハナテーブル) まとめ

mahanatable menu view

海を眺めながらゆったりとした気分で食事を楽しみたい方におすすめ!夜は22時まで営業しているとの事なので、夕日を眺めながらの食事も良いかも。料理も美味しかったけど、店員さんの接客が丁寧で好感が持てました。

店名 Mahana Table (マハナテーブル)
住所
営業時間 ランチ 11:00〜14:00(L.O.13:30)
カフェ 11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナー 18:00〜22:00(L.O.21:00)
(ディナーは金・土のみ)
定休日:火曜日
連絡先 0770-47-6567
公式Instagram https://www.instagram.com/mahanatable/

mahanatable menu card

3年前の記事はコチラ!

美浜町にある素敵なカフェ&スタジオ「Mahana Table(マハナテーブル)」

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA