片町のBarに行ったけど酔い潰れて店の場所忘れました

酒クズのハタです。

今日は片町にあるBarを紹介したいと思うのですが、そこへ行った時既に4軒目だったので全てを忘れました。

皆さんも是非、探してみて下さいね!

それでは…。


店舗内観

福井県の非常事態宣言が解除されてほどなく、私は1人でいわゆる夜の街へ繰り出しました。

福井駅前周辺のかくれわ食堂かパブおいちで一杯やろうかなと思っていた所、知人と偶然鉢合わせ。

そしてそのまま二人で飲み歩き。それが、二日酔いの始まりだった。

飲み歩きも終盤、最後に辿り着いたのが、この鮮やかなネオン輝く片町のBarでした。

店内はアジアとも南米ともつかない異国感が漂う。

とりあえず究極に洗練されたメニューの内からモヒートを注文した。

日頃はもっとメニューはあるかもしれない。

味は美味しかったように思う。何しろ前後不覚の状態だったので正直殆ど覚えていない。

食通の知人は無性にここのモヒートを飲みたくなると言っていたので、

きっと感性に直接訴えかける味なのだろうと感じる。

店に入ってどれくらい経ったか分からないが、

何の前触れなくこの試験管に、

酒が注がれ始め、そしてそれらが配られた。

酒の配給だ!!!!

嬉し過ぎて写真がブレる。

ここにたどり着くまでに日本酒2合ビール1杯ジン1杯モヒート1杯を摂取している。

致死量のような気がしたが、かまわなかった。

脳に直接響く味だった所までは覚えている。

何という酒だったのだろうか。

店舗情報

店名 分からない
営業時間 分からない
Webページ 分からない
住所 また行きたい

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です