福井県で恐竜と踊る女子高生が可愛すぎて誰だと話題になってるらしい!

最近ではtwitterやらfacebookやらなんやかんやSNSがいっぱいで、さまざまな情報が飛び交ってますが、結局は自分で真偽を確認しないかぎりは信じてはいけませんよ!

こんにちは、ナオヤです。

 

今日は、facebookを見ていたら「福井県で恐竜と踊る女子高生が可愛すぎて誰だと話題に」という記事をみつけたのでちょっと調べてみることに。

福井出身のアイドル

まずは、気になった記事ですがこちらです。

 

 

彼女は福井出身のアイドルらしく、福井県が運営する公式恐竜ブランド「Juratic(ジュラチック)」と一緒に踊ってる動画がいいらしい。

 

どれどれ

 

 

おお!名所めぐってますな~。

 

どんな人なんだろ!

 

ということで調べてみました!

この子はだれだ!

調べたらエイベックス所属のGEMというアイドルグループのメンバーらしくプロフィールはこちら

VPh16Ega

武田 舞彩(たけだ まあや)

1998年8月21日(16歳)

福井県出身 O型

元w-Street NAGOYAメンバー

 

と、wiki先生に書いてありました。

情報はこちらから↓

武田舞彩(GEM) (@GEM_maaya_ist) | Twitter

武田舞彩 – アメーバブログ

武田 舞彩 – PROFILE | GEM オフィシャルウェブサイト

 

いや~福井出身で頑張ってる人見るとなぜか元気がもらえます!

 

 

 

ということで、この記事の真偽を確かめにライブいってみるしかないですね!w

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA