【レポート】Dig Me Out / FINE SONG vol.11 – [ 2016.11.26 @福井駅周辺2会場サーキットイベント ]

FUSIC TIME #59の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

FINE SONG vol.11 終了!!

img_1740

遅くなりましたが、FINE SONG vol.11 無事に終了しました。

出演者・ライブハウス・スタッフ・お客さんに感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

こうしてイベントを続けてくことで、

少しずつ賛同してくれる仲間が増えていって嬉しいです。

そんなことを実感した夜でしたー。

クイックレポート

img_1762

今回から、ダイジェストで各バンドのレポートをお届けします。

写真多め、マジメな話だけでなく、

裏側も交えてレポートできたらと思います。

楽しく読んで頂けると幸いです。

Don’t miss it !!

トップバッター Dig Me Out

今回のイベントトップバッターはDig Me Out。

LAKUYAでのライブは初ということでしたが、

堂々としたステージングでした。

Dig Me Out Twitter

Dig Me Outフクブロ関連記事

高校生ながら、メンバー各々の演奏スキルも高く、MCではしっかりと気持ちを伝えていました。

緊張してる面持ちでしたが、みんな堂々としています。

「高校生バンド」という捉え方をされがちですが、私的には年齢とかあまり関係なく観ています。

いやぁ、ホント素晴らしいバンドだと思います。

今後も良い歌・楽曲を沢山の人に届けて欲しいです。

FINE SONG が始まったのが2008年

img_1803

FINE SONG が始まったのが2008年で、メンバーの年齢から計算するとその頃は8・9歳です。。。

vol.1は、三国町の小さなレストランから始まりました。

それから8年経ち、そんな三国で育ったボーカリストがバンド組んで、

こうして出演してくれたのがちょっと感慨深いです。

今後の活動を楽しみにしています。そして本当にありがとうございました。

Dig Me Out Twitter

Dig Me Outフクブロ関連記事

メンバーのTweet

 

 

今後のライブ情報

番長 presents【CONNECT Vol.4】

12/17(土)福井CHOP

15:30 OPEN / 16:00 START

前売り¥1400 / 当日¥1900(共にD別)

高校生 ¥600 (要学生証提示)(共にD別)

【BAND】

×84moondrop(三重) / Dig Me Outinception

メガホンズPlanet cubeSAYONAKI uniqlized

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA