ライターヤナショー フクブロ参加、半年経ちました。アクセス数 TOP5は? (2015年4月〜10月)

FUSIC TIME #20の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

最近、FUSIC TIMEを知った方向けに

今回で20回目の更新・2015年4月にフクブロに参加して約半年が経ちました。

そこで「FUSIC TIME」のこの半年間のアクセス数のTOP5を紹介。

最近・フクブロや私の記事を読み始めた方向けのおさらい編。

また、後日UPされたライブ動画や写真もあるので、

それも交えて総集編的なかんじでお届けします。

第1位 FUSIC TIME #1

fusictime001

4/4(土) SHOCK YOUR BRAIN vol.5 に行ってきました。

https://fukublo.jp/?p=2955

第1位は4月にUPした

SKALAPPER主催のイベントのレポです。

沢山の方にRT・シェアして頂き感謝です。

11/29にも福井CHOPでライブがあります。

詳細はスカラッパーのHPをチェック!!

http://skalapper.jimdo.com

第2位 FUSIC TIME #3

150418_vividbranch

vivid branch バンド結成16年を記念した夜をレポート!!

https://fukublo.jp/?p=3234

第2位は4月にUPしたビビッドブランチのワンマンレポートです。

この日のライブは打ち上げも盛り上がりました。

後日、当日のライブ動画がUPされてたので、

こちらもぜひチェックをー

vivid branch 2015.04.18

ビビッドブランチは今週末のFINE SONG vol.10にも出演します!

○関連記事○

https://fukublo.jp/tag/vivid-branch

第3位 FUSIC TIME #10

fusictime10

LAKUYA:福井駅前のスタジオがリニューアルオープン!!

https://fukublo.jp/?p=4789

7月にUPした記事がランクインです。

取材のときは、夏真っ盛りで暑かったのをよく覚えてます。

高橋楽器を利用してた方からリアクションがありました。

お店のウェブサイト・ブログなどがないので、

結果的にこちらの記事に沢山アクセスある模様です。

学園祭シーズンとか忘年会シーズンなど、

いつも使ってるスタジオが混み合う事も考慮して、

色んなスタジオを知っていると便利ですよ。

○フクブロ関連記事○

https://fukublo.jp/tag/lakuya/

第4位 FUSIC TIME #6

fusictime06

FINE SONG vol.8 レポート PART1

https://fukublo.jp/?p=3884

こちらも沢山の方にRT・シェアして頂きました。多謝!!

5月に開催したイベント「FINE SONG vol.8」のレポです。

この記事書いてた頃はまだ夏が始まる前でしたねー。

https://fukublo.jp/tag/nicetime-workerz/

第5位 FUSIC TIME #14

150910_fs10_01

11月に福井駅前3会場を使ったFINE SONG を開催します!!

https://fukublo.jp/?p=5507

9月にUPした比較的新しい記事ですが、5位にランクインです。

イベント自体の反響もありこちらもRT・シェアして頂きました。

ありがとうございます。この時は5組の発表でフライヤー自体も

「??????????」の枠が多かったのですが、出演者も増えまして、

151021_fs10_01

全部で13組のバンドとDJが揃いました!!出演者のみなさまにはホントに感謝です!

因に金佑龍以外のバンド・アーティスト・DJは、すべて福井在住or福井出身の方々です。

※オクノシゲヒコ氏は金沢在住ですが出身は福井。

福井にも沢山バンドマン・アーティスト・DJがいるんですよ。

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA