フクブロ 開設から5年が経ちました

福井県の情報サイト「フクブロ」を2014年7月17日にオープンし、今年で丸5年が経ちました。

7月中に記事書こうと思ってたんですが、8月ももう中盤になってしまいました…。
この1年で、フクブロもいろいろ変わりました。

ライターの新規加入

2019年に入り2名のライターが加入しました。

ライタープロフィールページ「コウ」

1月にはコウさんが加入、2児のパパとして家族で行けるような場所だったり、飲食店などを紹介してくれています。

スケボーを趣味でやっているので、スケボー関連の記事もこれから増えてくるかもしれませんね!

ライタープロフィールページ「なうい」

4月にはなういさんが加入。彼女はグルメを中心に記事を書いて頂いてます。

写真やイラストもうまいので、記事読んでて楽しいです。

現在メンバーは15人在籍してますが、それぞれが独自の解釈で福井を紹介しています。

≫フクブロ ライター一覧ページ

フクブロ と何かやりませんか

フクブロと一緒に”ナニカ”やりませんか?

2019.05.13

5月にこのような記事を書いたところ、5名の方からお問い合わせいただきました。

実際に会って話ししてみたりしましたが、まだ何かがスタートするには時間がかかりそうです。

これからフクブロ主催でイベントなどもやっていきたいと思っているので、何かしらで関わってくれる人が増えると嬉しいです。

9月には、ゆるゆるBBQ会もやろうと思っているます。

ごぅゴチ企画

【ゴチ企画】ごぅと一緒にランチ・ディナーにいきませんか?

2019.07.15

ごぅさんに飯をゴチになろうという企画w

私のおすすめ、行ってみたい店、なんでもいいのでごぅさんと行ってみようという企画。

何軒かお問い合わせ頂いているので、順次記事になって行くと思います。

6年目に向けて

今年は、特に大きいことはせず運営に注力していました。

福井を楽しもうという気持ちは今でも変わりません。

人と人を繋げるフクブロでありたいと思っています。
そのためにも、みんなが集まり楽しめる場所を今後も作っていきたいと思います。

今後ともフクブロ をよろしくお願いします。

あと、SNSいっぱいやってるんでよかったらフォローしてくださいね!

LINE:line.me
twitter:twitter.com/fukublo
facebook:facebook.com/fukublo
instagram:instagram.com/fukublo
youtube:youtube.com/fukublo

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA