[×84] FINE SONG vol.10 レポ

fusictime23

FUSIC TIME #23の時間です。

みなさん。こんばんわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーが福井の音楽をアレコレ紹介させて頂きます。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。 

NON-FICTION vol.4

160130_nf4_01

来月1/30(土)に福井CHOPで開催するチャリティーイベント

「NON-FICTION vol.4」にDJで参加します。

DJするの3年ぶりくらい?です。

イベントの詳細はサイトにて。

http://www.geocities.jp/non_fiction_4/

宜しくお願いします。

Justice Porkはこの日のライブでラスト!!

ということで要チェックでお願いします!!

Justice Pork「NO FUTURE」MV

来月になったらまたイベントの紹介をします!!

FINE SONG vol.10 レポ    

本日も前回の続きで、
 
先日開催したFINE SONG vol.10のレポをお届けします。
 
fu-low hi-lowsのLAKUYAステージをあとにして、
 
ホールビーへ向かいました。

ホールビーのトップバッターは×84

IMG_0028
 
HALL BEEステージのトップバッターは、×84
 
17:10過ぎくらいに到着したらライブが始まってました。

スリーピースなので、シンプルでオーソドックスなバンド編成。
 
この日は、空想科学TVのBaコーヘーをサポートにライブ。
 
実は、前からコーヘーに
 
「空想以外にもゴリッゴリにベース弾くバンドもやると、
 
 音楽的な幅が広がっていいんじゃない?」
 
ずっと言ってたので良い形になったんじゃないかな?
 
と個人的に嬉しかったです。
 
大体コーヘー君には「そうっすかね?」
 
とあんまり話が噛み合いませんが(笑
 
曲が終わって、MCへ。

見つけるの?

IMG_0034
 
Drのウメちゃんが「今日のfind songは〜」
 
とタイトルを言い間違い。
 
誰かが「え?見つけるの?」とツッコミ。
 
一気に会場がゆるーい空気になりました。
 
 
 
前にWANIMAが福井に来た時のライブに彼等も出てて、
 
その時初めて×84を見たのですが、
 
ウメちゃんが金髪だったので
 
「この人絶対にヤンキーだな。恐そう。」
 
とバイク乗り回してる姿を想像してたのですが、
 
実際は真面目な学生さんでした。

色々あったと思いますが

IMG_0041
 
そのあとvoの修介がMCで
 
「イベント続けてく上で色々あったと思いますが」
 
と喋っていて「うんうん、色々あったよ」
 
と心の中で相づち(笑)。
 
 
 

FINE SONG Vol.10ありがとうございました 久しぶりのHALLBEE

shuzozoさん(@shu_zozo)が投稿した写真 –

 
そして熱いライブは続きましたが、
 
後ろ髪引かれながら、
 
他のステージへ向かうために後にしました。 
 
改めて×84のみなさん。ありがとうございました!! 
 

○関連記事○

FUSIC TIME #12 [眠れぬ森の歌姫 vol.3 レポ PART1]

FUSIC TIME #14 [11月に福井駅前3会場を使ったFINE SONG を開催します!!]

FUSIC TIME #21 [FINE SONG vol.10 終了!!]

FUSIC TIME #32 [[TRiNKA FiVE] FINE SONG vol.10 レポ]

FUSIC TIME #40 [2016/5/14(土)開催!!「SHOCK YOUR BRAIN vol.7」福井CHOP]

 
 
今後のライブ情報は、
 
×84のTwitterをチェックお願いします。
 
 

いかがだったでしょうか?  

本日のFUSIC TIME

ここまでのお相手はヤナショーでした。

お付き合いありがとうございました。

それではまた。 

ライブ会場

HALLBEE

 施設名福井HALL BEE
 住所福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
 MAILhallbee@juno.ocn.ne.jp
 HPhttp://www.hallbee.jp/
駐車場専用駐車場はありません。 近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅 JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime/ 

この記事をシェアする