Dig Me Out / クイックレポート

fusictime59

FUSIC TIME #59の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

さて、本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。

FINE SONG vol.11 終了!!

img_1740

遅くなりましたが、FINE SONG vol.11 無事に終了しました。

出演者・ライブハウス・スタッフ・お客さんに感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

こうしてイベントを続けてくことで、

少しずつ賛同してくれる仲間が増えていって嬉しいです。

そんなことを実感した夜でしたー。

クイックレポート

img_1762

今回から、ダイジェストで各バンドのレポートをお届けします。

写真多め、マジメな話だけでなく、

裏側も交えてレポートできたらと思います。

楽しく読んで頂けると幸いです。

Don’t miss it !!

トップバッター Dig Me Out

今回のイベントトップバッターはDig Me Out。

LAKUYAでのライブは初ということでしたが、

堂々としたステージングでした。

高校生ながら、メンバー各々の演奏スキルも高く、

MCではしっかりと気持ちを伝えていました。

緊張してる面持ちでしたが、みんな堂々としています。

「高校生バンド」という捉え方をされがちですが、

私的には年齢とかあまり関係なく観ています。

いやぁ、ホント素晴らしいバンドだと思います。

今後も良い歌・楽曲を沢山の人に届けて欲しいです。

img_1803

FINE SONG が始まったのが2008年で、

メンバーの年齢から計算するとその頃は8・9歳です。。。

vol.1は、三国町の小さなレストランから始まりました。

それから8年経ち、そんな三国で育ったボーカリストがバンド組んで、

こうして出演してくれたのがちょっと感慨深いです。

今後の活動を楽しみにしています。

そして本当にありがとうございました。

メンバーのTweet

 

今後のライブ情報

番長 presents【CONNECT Vol.4】

12/17(土)福井CHOP

15:30 OPEN / 16:00 START

前売り¥1400 / 当日¥1900(共にD別)

高校生 ¥600 (要学生証提示)(共にD別)

【BAND】

×84moondrop(三重) / Dig Me Outinception

メガホンズPlanet cubeSAYONAKI uniqlized

フクブロ関連記事

・fusic time #53 inception preprologue」レポート PART1

以前レポートしたDig Me Outの記事も合わせてどうぞ。 

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

まだまだFINE SONGクイックレポートは続くので、

バスや電車等の待ち時間や仕事・バイトの休憩時間。

そんな合間にでもチェックして頂けると嬉しいです。

それではまた。 

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime

この記事をシェアする