鯖江市にあるちょっと変わった雑貨屋さん”空中BOOKS”

今日は鯖江市にあるちょっと変わった雑貨屋さん空中BOOKSを紹介していきます。
 
以前、ライターのナオヤさんが軽く紹介していましたが、今回はごぅ目線で紹介していきます。

店構え、駐車場

店の前にはなぜか?テーブルと椅子が置いてあります。
 
そして、小中学生は保護者同伴!
 
なんで?とも思うかもしれませんがルール!
 
 
また、10~20台ほどとめられる駐車スペースがあるので駐車に困ることはなさそうです。

店内の様子

雑貨屋さんということで、日用雑貨がちらほら置いてあります。
 
が、それ以上に目につくのがなぜ!?と疑問に浮かぶ謎な商品…。
 
 
そして、通常では考えにくいディスプレイのセット方法。
 
売れる一般的な本ではなく、ネタ的にうける本が目立つようにおいてあります。
 
 
 
さらには太陽の塔をモチーフとしたクッション!
 
誰が買うんだ…と疑問が浮かぶ一品。
 
このような商品がところ狭しと置いてあります。
 

まとめ

鯖江市にあるちょっとかわった雑貨屋さん空中BOOKSはいかがでしたでしょうか?
 
友人へのネタプレゼントやちょっと変わったマニアック商品を探したい方にはお勧めです。
 
変わったの雑貨が大量に置いてあるので、テーマパーク感覚でぜひ行ってみてください。
 
ではまた~。

店舗詳細

店名 空中BOOKS
TEL 0778-62-0545
住所 福井県鯖江市下司町2-4
営業時間 11:00~21:00
定休日 金曜日
駐車場 数台
URL http://blog.livedoor.jp/kucyubooks/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です