【フクブロ入門編】「猫」関連紹介記事まとめ

FUSIC TIME #135の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

フクブロのツイッターアカウントで

フクブロのツイッターアカウントでは、

・新しい記事が投稿されたらお知らせツイート

・ランダムで過去記事をツイート

されてるんですが、先日重なってこんなことになりました。TLが猫だらけになり思わずスクショ。。

今までフクブロで紹介した猫関連の動画や記事も色々とあるのでまとめました。

あ、Twitterしてる方は、フクブロアカウントもぜひフォローしてくださいね。

猫カフェ

8月12日オープン!福井駅前にできた猫カフェ”猫魔女”にいってきました。

福井市にできた2店舗目の猫カフェ”福ねこ”にいってきました。

福井にオープンした2店の猫カフェを紹介しています。

アクセス数も上位にランキングしています。

越前市の猫寺

猫寺にお参りしてきました

ここは有名ですよね。

ここは動画でも紹介しています。

こちらの再生回数もランキング上位です。

フクブロのyoutubeアカウントもぜひチャンネル登録お願いします!!

フクブロYoutubeチャンネル

三国町ダウンビート

[坂井市のカフェ]三国町・東尋坊の喫茶店ダウンビート

先日、私が投稿したこちらのお店にも猫がいます。

運が良ければ会えるかも?

鯖江のゆるきゃら、さばにゃん

え、ゆるきゃらって借りられるの? 福井のゆるきゃらを借りてみた! ~鯖江市・さばにゃん編~

FBCリレーマラソンin芝政 さばにゃんで参加&ヒッチハイク ~ヒッチハイク編~

FBCリレーマラソンのコース全容と注意点!今年もさばにゃんで参加します ~芝政ワールド~

番外編として、さばにゃんの記事も紹介します。。

れっきとした猫です。中の人などいない

【レポート】soratobiwo / FINE SONG vol.11 – [ 2016.11.26 @福井駅周辺2会場サーキットイベント ]

私も2016年にイベントした時にご、、さばにゃんにお願いして、

マスコット的な感じで出てもらいました。

きっかけとなった

[イベント告知]TRiNKA FiVE 主催 “OVERNIGHT SENSATION vol.4″[2017/10/14(土) 福井Velvetで開催!!]

この記事を書くきっかけになったトリンカファイブのイベント。

こちらのフライヤーも猫です。ちなみにこの写真は合成じゃないです。

ビシッと3匹が揃った瞬間を撮った1枚だそうです。

RTでフク袋プレゼント!!

 

そして、フクブロではこんなキャンペーンを実施中です。

ツイッターしている方は、ぜひRTお願いします。

twitter2926(フクブロ)フォロワー達成!プレゼントキャンペーンやります!

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA