【フクブロ特典あり!】福井「エステティックサロンCocoro」で自分の肌と向き合い輝く素肌を手に入れよう!

いきなりですが、女性の皆さん!

普段、仕事や家事や育児の疲れもあって、なかなか自分の時間を作れない。そんな女性も多いのではないでしょうか。

いつも頑張っている自分へ、たまにはご褒美をあげませんか?

エステと聞くと、金銭的に続けられない、何か無理矢理商品を買わされてしまうんじゃないか、など不安に思った事があると思います。

しかし今回紹介するエステティックサロンはそんな事一切ありませんので安心してください♪

毎日仕事を頑張っている女性、育児を頑張ってる女性、もっと綺麗な素肌を手に入れたい女性必見です!!

値段がリーズナブルで素肌へ導いてくれる素敵なエステティックサロンCocoroを今回は、フクブロだけの特典付きで紹介します♪

なっちん
エステティックサロンCocoroでは、肌の悩みを一緒に解決してくれます♪頑張っている自分へご褒美をあげましょう♪

エステティックサロンCocoro(福井市高柳)

アメ横側に綺麗な2階建てのビルがあり、その2階にエステティックサロンCocoroがあります。

FACEビルの向かい側には、北陸新幹線の工事を挟んでジョーシン福井店もありますので目印にしてみてください。

店舗情報

住所 〒910-0837
福井市高柳1丁目1903 フェイスビル201
営業時間 平日 10:00~受付時間19:00まで
土曜 10:00~受付時間15:30まで
※予約優先
定休日 日曜日 祝日
電話番号 0776-54-8226
予算感(一人) 2,160円~8,000円程
駐車場 あり(無料)

とても落ち着けるアットホームな空間

店内は、白を基調としたシンプルでアットホームな空間で落ち着きます。

オルゴールの曲がゆったりと流れているので、心身ともにリラックスができるエステティックサロンです。

なっちん
自分の肌の悩みをしっかりと伺ってくれて、肌トラブルの原因を見つけてくれます♪

また、デュプロマ(認定証)を持ったプロのエステティシャンがお手入れをしてくれるので安心してエステを受ける事ができます。

扱っているメーカーはJUBILANT(ジュビラン)

エステティックサロンCocoroは、高品質を誇るジュビランを扱うエステ店です。

一人でも多くの女性に美しい肌を手に入れてもらうため、こだわりのジュビラン化粧品を使った低価格で高品質のエステを提供しています。

なっちん
ジュビランの化粧品は、品質がとても良く匂いが全くしません。またお子さんにも安心して使用できます。私の息子は花粉症で目や鼻の周りに化粧水と乳液をつけて乾燥を防いでいます。

私はジュビラン化粧品のファンデーションを使用していますが、肌に負担がかかっていないのが良く分かります!

肌が呼吸している感じでとても軽く、しかもカバー力もあり、ナチュラルで素肌感があるので個人的にジュビラン関連の化粧品はおすすめです。

他のエステに比べて低価格のエステティックサロンCocoro

メニュー価格

■フェイシャルエステ

    • ぴかぴかコース   ・・・2,000円
    • アミノビタミンコース・・・2,000円

※上記2コースは両コース合わせて5回までとなります。

  • ぴかぴかフェイスUPコース・・・3,000円
  • アミビタフェイスUPコース・・・3,000円
  • WベースフェイスUPコース・・・4,000円

※価格は税別価格です。メニューの一部となります。

実はエステを1、2回受けたからと言って、その後もずっと肌が綺麗なままではありません。(これはどこのエステティックサロンも同じです。)

そのため、エステティックサロンCocoroの施術料金は他のエステサロンに比べて安くなっており、無理なく継続してエステケアを受けられるようになっています。

ジュビランを扱っているエステティックサロンCocoroでは、どなたでもエステに通いやすくなるよう金額設定をすることで、肌の改善を目指して頂きたいと考えているのです。

エステケアだけでなく、ホームケアも大事!私もアドバイスいただいてホームケアをしています

肌の悩みは、ニキビ、しわ、シミ、毛穴など人それぞれ違いますよね。

ホームケアの正しい方法を知ることはとても大切です。

なっちん
エステで良くなった肌を継続するためには、自分自身でもホームケアをしっかりしなければならない事も大事なんですよ♪

エステティックサロンCocoroは、とても良心的な優良エステ店なので肌悩み困っている方は、是非利用してみてください。

「フクブロを見た!」で割引特典!【フクブロだけの特典】

なんと今回!

エステティックサロンCocoroとフクブロ特典のスペシャルお得なコースがあります!

ぴかぴかフェイスUPコース、3,240円→2,140円1,000円引きに!

こちらの特典は、新規の方だけでなく既在のお客様でも割引になるお得な特典です!

※ただし1回のみとさせていただきます。

エステティックサロンCocoroで「フクブロを見ました!」と伝えてください!

是非この機会を利用して、自分にご褒美をあげてみましょう♪

気になる方は一度問い合わせてみてくださいね♪

エステの流れ

エステのコースによって、流れが変わってきますが、今回はフクブロ特典コースのぴかぴかフェイスアップコースで紹介していきます。

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. 老化角質除去
  4. フェイスアップマッサージ
  5. 毛穴の汚れ吸引
  6. 仕上げ

このような流れになります。

初めての方は、無料カウンセリングから始めます。

今の肌手入れに不安がある方や、肌悩みがある方など、気軽に相談してみましょう。

エステティックサロンCocoroのエステティシャンの方が、親身になってみてくれます♪

【体験】肌が全然違う!自分へのご褒美!

ざらつきがあった肌が(角質がたまっていたそうです)、つるつるになりました(´゚д゚`)

くすみもとれたので肌の色がワントーン明るく!!

エステ中、凄く気持ちよくて気づいたら寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

施術が終わったあと、自分の肌がより良くなるための正しいホームケア方法のアドバイスもして頂けました。

せっかくエステで綺麗に肌がリセットされたので、ホームケアもしっかりと頑張りたいと思います♪

季節や、月経や普段のストレスがあると肌の手入れ方法も変えていかなくてはなりません。

エステで肌をリセットしただけじゃなく、リラクゼーション効果も十分にありますよ♪

普段の疲れがとれるので、リラクゼーションがてらに来るのも本当に良いかと思います(*´з`)♡

肌が綺麗になるだけじゃない、日頃の疲れもとれるエステスタジオCocoro

どこのエステティックサロン行っても同じですが、エステをしたからいいと言うものではありません。

エステケアを取り入れる事で肌が改善し、正しいホームケアを行う事が綺麗な素肌美人になれる秘訣です。

自分で頑張っているけど、どうしていいのかわからない方、
肌が少しでも綺麗になりたい方、
エステをしてみたいと思っているけど色々と不安な方、

色んな悩みがあるかと思います。

そんな時は、エステティックサロンCocoroをきっかけにエステを始めてみてはいかかでしょうか?

日頃の自分に是非ご褒美をあげてみてください♪

肌が綺麗になると、おでかけする際もっと楽しくなりますよ(*’ω’*)

また「肌が綺麗だね」って褒められると本当に嬉しくなります!

エステティックサロンCocoroでは、素敵なエステティシャンの方がお待ちしていますので是非足を運んでみてください。

店舗情報

住所 〒910-0837
福井市高柳1丁目1903 フェイスビル201
営業時間 平日 10:00~受付時間19:00まで
土曜 10:00~受付時間15:30まで
※予約優先
定休日 日曜日 祝日
電話番号 0776-54-8226
予算感(一人) 2,160円~8,000円程
駐車場 あり(無料)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA