【12月オープン】気分は南国リゾート!!リゾートカラオケ「NOA」 ~坂井市~

フクブロライターのごぅです。

年始年末といえばみんなでカラオケ!

ということで、今日は坂井市春江町にできたカラオケ店「NOA」さんを紹介していきます。

では、いってみましょう。


「NOA」ってどんな店?

ごぅ
ハワイ語で自由を意味するカラオケ店。
名前が表すように自由な南国風の内装のカラオケ店になっており、メニューにもバーベキュースタイルのお肉があります。
20人程度が入れるパーティルームの他、キッズルームなども完備し、幅広いニーズに対応できるようです。

店舗情報

店名 リゾートカラオケ NOA
住所 坂井市春江江留上昭和137 
営業時間 11:00~26:00 (フードのL.O1:00)
定休日 不定休
電話番号 0776-43-6409

駐車場・店構え

目印はこの看板!

えっ、お店の看板じゃないの?と思うかもしれませんが、間違っておりません。

確かにお店の看板もあるのですが、こちらの方がでかく目立つので、目印にはもってこいですw

ちなみにこちらがお店の看板です!

また、駐車場はお店の前にあり、20数台以上とめられます。

お店の前には南国の雰囲気を感じさせる女性の像が・・・

店内の様子

フロントにはドリンクバー!

それでは、奥にいってみましょう。

店内は10部屋のカラオケ部屋があります。

南国を意識したデザインとなっているのが伺えます。

お部屋紹介

まずは部屋No1

6人程度が入れるこのお部屋。

お部屋の中も南国をイメージした観葉植物や絵画などが置いてあります。

パーティルーム

20人程度が入るこのお部屋。すげぇ~リッチなソファがあるのが印象的。

このソファですが、某結婚式場のエントランスにあったものらしいです。

ふかふかのソファーに身を任せ、ゆったりと歌うのもいいかもしれませんが。

利用シーンとしては忘年会や新年会など大人数で歌いたいときに活用するとよいでしょう。

あと、フリータイムを用いた人狼イベントなどでも活用できそう。

このお部屋は通常料金+200円(一人あたり)になるので注意。

キッズルーム(2部屋あります)

続いてキッズルーム。

この部屋の大きな特徴は床がフローリングになっていること。

このスペースで靴を脱いで、中に入っていきましょう。

中には、小さなお子さんが遊べるようなおもちゃも用意してあります。

日々の子育てからちょっと離れ、リゾートの雰囲気を感じつつカラオケでストレス発散。

そんな思いで利用するのもあり(7歳以下は無料ですし)!

気になるカラオケマシーンは?

「NOA」さんのお店に置かれているカラオケマシーンはすべてDAM!

すごいニッチな曲を歌いたいお客さんでなければ気になることはないかもしれませんが、要チェックです。

本人映像の画面がでる方があがる~という人にはおすすめな機種になっています。

料金

カラオケの基本料金

気になるお値段ですが、平日と休日でお値段が異なります。

  • 学生さんは学生証提示でポテトフライがサービスされます。

平日料金

平日の11:00~17:00フリータイムおひとり899円!

う~む安くないですか?

土日祝日

休日は11:00~17:00までのフリータイムおひとり1,099円!

当然ドリンクバーつき。ひたすら歌うにはフリータイムは超おすすめです。

食事メニュー

お店一押しのメニューはハワイアンBBQ串(1本500円)。

今は、牛か豚どちらがいいかということで、お客さんに確認してもらっているとのこと。

うまくいけば、豚、牛2種類のハワイアンBBQ串を500円でいただけるかもしれません。

(このメニューは仮メニューのようです!正式メニューができたら差し替えます)

また、アルコールは2時間1,280円となっています。

実食

お勧めメニューのハワイアンBBQ串を注文。

出てきたのがこれ!

今回はまだ確認中ということもあり、2種類のお肉がでてきました。

バーベキューソースがしっかりかかったお肉。うまそーー!

バーベキューソースの味!雰囲気も南国気分で美味しゅうございました!

牛、豚どちらの肉どちらもおいしかったです。

個人的には牛の方が好きです!ただ、牛肉は時間がたつと肉がかたくなりやすいのが、玉にきず。

どちらのお肉が採用されるかはあなたの意見でかわるかも!

最後に

12月15日にオープンしたカラオケ店「NOA」はいかがでしたでしょうか?

コンセプトは南国!寒いこの時期に南国気分を味わいたい。

そんな方はぜひいってみてください。

店舗詳細

店名 リゾートカラオケ NOA
住所 坂井市春江江留上昭和137 
営業時間 11:00~26:00 (フードのL.O1:00)
定休日 不定休
電話番号 0776-43-6409

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA