福井市 乾徳のパーソナルジム LEO FIT(レオ フィット)店舗情報・口コミ・評判まとめ

LEO FIT eye catch

福井県内にもパーソナルジムが増えてきました!今回は福井市乾徳にあるパーソナルジム「LEO FIT(レオフィット)」さんにお邪魔してきました!

「パーソナルジムって高いだけでは?」「実際にパーソナルジムって効果があるの?」と気になる方は、ぜひ読んでみてください♪


福井市のパーソナルジム LEO FITの基本情報

LEOFITトップ画像

LEO FIT(レオフィット)は福井市乾徳にあるマンツーマンでトレーニングを受けることができるパーソナルジムです。

LEO FITはオーダーメイドのボディメイク・トレーニングを提供するパーソナルジムです。

「LEO FIT」という店名には、「フィットネス業界の百獣の王になる」という意味が込められています。
体型の悩みを解消することで、身体的な変化だけでなく強い自信も身につけ、悩んでいる人の課題解決に寄り添いたいと考えています。
パーソナルジムLEO FITは「身体を鍛える」だけではなく、トレーニングを通して皆様の日常にポジティブな変化を発生させたいと思っています。
 ― LEO FIT公式サイトより

一般的なジムだと通わなくなったり、正しいトレーニングができていなかったりと挫折しやすいですよね・・・!
LEO FITではトレーナーとマンツーマンで指導を受けることができるので、ボディメイク&ダイエットに効果的なトレーニング知識を正しく身に着けることができます!

福井市のパーソナルジム LEO FITのトレーナーは?

LEOFIT Mr asakawa

LEO FIT代表 浅川 恭宏さん

経歴
2013年12月 ボクシング全日本社会人選手権 第3位
2017年4月 某大手フィットネスジムに所属
2019年12月 「LEO FIT」創業

LEO FITのトレーナーは代表の浅川さん!

なんと、2013年には「ボクシング 全日本社会人選手権 第3位」を獲得!
アスリートとしても華々しい活躍がありながら、2017年からRIZAPのトレーナーとしても活躍。
RIZAPでも圧倒的な予約数・継続率を記録したトレーナーさんです。

2019年に「LEO FIT」を創業し現在は福井市乾徳にてトレーナーとして活動しています。

浅川さんからのメッセージ

最近は筋トレブームでパーソナルトレーナーやパーソナルジムが急増しています。
YoutubeやInstagramでもトレーニングを紹介しているアカウントもありますが、実は良くないトレーニングを取り入れてしまっていることもあります。
せっかく時間とお金をかけてトレーニングするなら、結果を出さなきゃ損ですよね!(笑)

これまで50人以上のお客様のトレーニングを担当し、100㎏以上のダイエットをしたい方・お年寄り・モデルさん・スポーツ選手といった幅広いお客様に高い継続率で利用いただきました。
また、私のボクサーとしての経験も活かして、目標達成のためのメンタル指導も実施しています。確実に結果を出すメソッドで安心いただけるように支援します。

初めての方はもちろん、ジムに通ったけども理想のボディメイクができなかった方も、
ぜひ身体についてのプロであるLEO FITに一度ご相談ください!
LINEで気軽に質問いただいても問題ありません!

爽やかで親しみやすい浅川さん。トレーニングについて不安な点がある方は、LINEで気軽に相談してみてくださいねー!

LEO FITの施設情報

LEO FITの店舗の様子を取材に行ってきました!

LEO FITの外観・駐車場

LEO FITは花月橋通り沿い、松本通りとの交差点近くにあります。株式会社フレアさんの赤い看板がわかりやすい目印!

LEO FIT Overview

 LEOFIT外観看板

LEO FITの看板も出ています!

LEO FITの入口

LEO FITの入口は赤い看板の下のドアから入って、2階への階段を進んでください。

 LEOFIT入口LEOFIT階段

トレーニングスペース

LEO FITのトレーニングスペースです。トレーニング用のバイク、ウェイトトレーニング、基礎トレーニング用のマットなどが常設されています。
トレーニングスペース内は明るく、音楽もかかっておりオシャレ空間。

LEO FITトレーニングスペース1 LEO FITトレーニングスペース2 LEO FITトレーニングスペース3

↑トレーニング中の浅川さんも激写!

福井市のパーソナルジム LEO FITのアクセス情報

LEO FITは福井商業高校の近く、福井市乾徳にあります。
松本通りと花月橋通りの交差点のすぐ近く、赤い株式会社フレアさんの看板が目印です。

駐車場もあり市内からのアクセスもいいですね。仕事終わりや土日でも通いやすい便利な立地です!

福井市のパーソナルジム LEO FITのサービス料金

LEOFIT料金表

LEO FITでは利用者が安心して通えるように、支払いは完全チケット制になっています。
トレーニングを受ける分だけ事前にチケットを購入して、自分のトレーニングスタイルに合わせて通うことができます。
トレーニング1回あたり 7,480円から購入可能で、「20回チケット」を購入する方が多いそうです。

年会費や初期費用などは無料です。固定の月額や更新費用などが無いので、「ジムに通えなくてお金を無駄にした」とならないのは安心ですね。

無料体験&カウンセリングを実施中!

いきなり入会するのはハードルが高いので、LEO FITでは必ず申し込み前に「カウンセリング」を行っています。
どんな悩みがあるのか、どんなボディメイクを目標とするのかを、詳しく聞き取ることによってオーダーメイドのメニューを準備してくれます。

ご契約の流れ

LEO FITでは体験やカウンセリングは無料で受けることができます!
LINE公式アカウントから24時間いつでも予約&相談ができるので、気軽に登録してみましょう!

LEO FIT利用者の声

実際にLEO FITを利用した方の口コミ・レビューです。
公式サイトだけでなく、Googleマイビジネスにも良い口コミが多数投稿されていました。

Leofit Result

「ダイエットとリバウンドの繰り返しで、体重が人生最大の142.6kgに・・・。
基本、自己管理はできないと思いパーソナルジムに通い始めました!
ただ厳しいトレーニングを想像していましたが、とても丁寧に教えていただいて、無理なくトレーニングに集中出来ました。
体重の減少にあわせて気持ちにも変化が現れ「トレーニングが楽しい!」と感じるようになりました!
日常生活でも物事の考え方や人との向き合い方がポジティブに変わり、何より「自分に対して前向きでいよう」と思えるようになりました。
これからも、心身ともに変化を楽しんでいきたいと思います。」

s iさん 出典:Googleマイビジネス

「こちらに通っている友人の紹介でパーソナルトレーニングの体験をさせていただきました。
自身の身体でどこが気になるかを聞かれ、まず姿勢をみていただき、どのようなトレーニングをすればよいかをとても丁寧にアドバイスしていただきました。
翌日は効かせたい部分がバッチリ筋肉痛になり、とても自宅でのトレーニングの参考になりました。
遠方のためなかなか時間がなくて通うことができませんが、単発でもトレーニングの予約を入れてくださると聞いたので定期的に通うことに抵抗のある方にもお勧めです!」

山田京平さん 出典:Googleマイビジネス

「トレーナーさんがプロフェッショナル。トレーニング知識や栄養学に精通していて、説明も上手でわかりやすい。
トレーニング上級者には勿論、自分の様な初心者には特にオススメしたいジムです。

これから自分の体がどう変化していくのか楽しみでなりません!
マッチョになって新しい自分として人生を歩んでいきます!」

詳しく知りたい人はLINE公式アカウントがオススメ

LEO FIT LINE公式アカウント

出典:LEO FIT 公式LINEアカウント

LEOFITのLINE公式アカウントでは、トレーナーの浅川さんについてや、よくある質問、LINEでの直接相談も24時間受け付けています。
「いきなり体験に行くのはハードルが高い!」という方は、まずはLINEで気になる点や悩みを相談してみましょう!

「いつか」ではなく、今から始めてみませんか?

「鍛えられた体だったらなぁ」と夢を見ている方は、ぜひLEO FITで行動に移してみましょう!
間違った無理なトレーニングではなく、理論に基づいた正しく効率がいいトレーニング知識を身に着けて、自信が持てる自分になってみませんか?

やみくもにキツいだけでのトレーニングではなく、LEO FITと二人三脚で理想のボディメイクを実現しましょう。

パーソナルジム LEO FITの詳細情報

営業時間
月~金 13:00 – 23:00
日曜日 11:00 – 18:00
定休日 土曜日
住所 〒910-0021 福井県福井市乾徳4-1-24
Instagram
LINE LEO FIT LINE公式アカウント

見学・カウンセリング体験は無料で受け付けています!

※完全予約制となっていますので、事前にLINE公式アカウントから予約をお願いします。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

NACCHAN

福井県勝山市出身 31歳 Webマーケティング・コンサルティングを地域企業・メディアに提供。MCやプロモーターとしてクラブイベント"Campus Party"や"AVID"などのイベント運営、 学生ダンス連盟の立ち上げなど、福井のコミュニティを盛り上げることに奮闘。 モットーは"Get out of your comfort zone(心地いい空間を抜け出せ")。新しいフィールドにも積極的に挑戦する姿勢を常に心がけている。 2016年4月からは自分の可能性を広げるべく、英語教師からIT関連企業に転職。