【自己紹介】はじめまして!ねことかげと申します!

はじめまして!この度フクブロに参加させていただくことになりましたねことかげと申します!

これから普段の生活の中ではなかなか見つけられない個性的な福井を皆様と探していきたいと思っております!

今回は少しでも私のことを知っていただきたく、簡単に自己紹介をさせてください。

ねことかげって何者?

越前市生まれ越前市育ちの24歳。

山と田んぼに囲まれて立派なマイペースに育ちました。

動物が大好きでペット系の専門学校に入学し、卒業後は坂井市のペットショップに勤めていましたが、去年母親の介護をきっかけに転職。

今は地元のドラッグストアで毎日元気に働いています!

同級生が結婚したり昇進したりする中、自分も一歩前進したいという気持ちでフクブロに仲間入りさせていただきました!

趣味とか好きなものは?

現在8種類27匹の動物たちに埋もれながら生活しており、その子達のお世話・メンテナンスが趣味になっています。

最近だとモンスターハンターをオンラインで友達と遊んだり、ペットショップ巡りも好きでよくフラフラ出かけています。

好きなものは動物カレーライス。これさえあれば生きていけます!

あとは個性的な人や物、ファッションも大好きです。

どんな記事を書いていくの?

個人的おすすめのカレー屋さんの紹介や、福井県で動物を飼育されている方・これからお迎えを検討されている方のお力に少しでもなれるような記事を目指していきます。

また、母親の介護を始めて知った福井の福祉サービス等も自分なりに紹介していけたらと思っています。

まとめ

今回は初投稿ということで自己紹介をさせていただきました。

初めてのことでドキドキワクワクですが、精一杯頑張りますので皆さんこれからよろしくお願いします!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA