7/12 未知の献立!! Liveレポート

こんにちわ!!

急に熱くなりましたねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

こんな暑さにも負けないイベントレポートを

今日はお届けしたいと思います

先日、福井駅前ライブハウス「HALL BEE」さんで行われた

「未知の献立」の白熱したLIVEの様子を

取材してきましたので

写真を交えながらご紹介していきたいと思います!!

 

S__5939214-580x410

 

 

まず、未知の献立とは・・・

福井のアニソン好きな人やアニソンバンドから

各分野で人を募り、アトランダムにグループを結成

さらには、ライブハウスで本当にLiveしちゃおうという

まぁ、なんともすごい企画!!

ちなみに、主催者はフクブロライターでもある美千子さんです

美千子さん曰く

 

お客さんの中から「次は自分も参加したいな!」

という人が出て来てくれたら嬉しいとのこと!!

それでは、早速振り返ってみましょう

白熱したLive模様

DSC00517

 

まず、トップバッターその名も

「変体紳士オッサンレッド」

なんともすごい名前ですΣ(´д`;)

しかし、一発目から熱い歌をぶちかましてくれました

DSC00519

特に、男のアニソンカーニバルメドレー2015は

お客さんのテンションを頂点までもっていってくれました!!

 

DSC00530

二組目

次に、登場したのが

セクシーコマンド部

セクシーコマンドといえば、マサルさんですよね!!

DSC00550

 

もちろん、すごいよマサルさんOPのペニシリンを

熱唱してくれました!!

ほかに、名探偵コナンの君がいない夏などなど

懐メロもたくさんうたってくれましたよ

DSC00553

 

3組目

DSC00577

しょっぱなからMCで会場を沸かせたのがこのバンド

「この美味しさ、まるで魔法」

まさか、ワンピースの冒頭のナレーションから

ペガサス幻想!!

笑いすぎておなかが痛かったですw

DSC00591

ワールドイズマインやお邪魔ドレミのOP

最後は、美千子さんとのセッションなどなど

お客さんも最後まで魅入っていました

4組目

DSC00606

 

 

4組目からは女性ヴォーカルが登場!!

ランカ・リーのコスプレで現われた、しほこさん!!

 

透き通るようなその声で

るろうに剣心のOP曲 1/2 や Highschool of the dead

などなどを熱唱!!

DSC00613

 

MCもばっちし決まってました

ちなみにバンド名は†怪我[die]恨st†と書いて

読み方はカイワレダイコンだそうです

5組目

 

 主催者の美千子さん率いる

「†煉獄の聖戦乙女†」の登場です

OPからかっ飛ばしてくれました!!

DSC00651

 

熱い歌からノリノリに乗れる曲まで

美千子ワールドがある意味全開でしたw

ギターのみっちーさんとの兼ね合いもめちゃくちゃ面白かったです(´∀`σ)σ

自分的には最後の「君の知らない物語」が

一番輝いていましたね!!

DSC00637

6組目

最後のおおとりを飾ったのが

「教室」

DSC00682

ヴォーカルのじょーちゃんの

楽しく元気よく歌う姿がとても印象的でした

また、息の合ったメンバーとのやり取りや

客席から見てて

ほっと和むような雰囲気が感じれました

最後の「ETERNAL BLAZE」すごくかっこよかったです!!

DSC00686

最後に

どうでしたか?

すこしでも、LIVEの楽しさがこの記事から

届けれてるか若干心配です(^◇^;)

自分は、アニソンLIVE初めて行ったのですが

こんなにも白熱するとは思いませんでした

終わっても、会場内が熱い熱いw

次回、第2回未知の献立を開催するのか?

と美千子さんに尋ねたところ

 

「や・・・やる!!」

とのこと!!

皆さん次にステージに立つのはあなたかも?

 

IMG_1242

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします