初心者歓迎ZOOMワンナイト人狼ゲームが10月22日に開催されます(要予約)

急なお知らせですが、2020年10月22日21時よりZOOMを介したオンライン人狼会が開催されます。

福井まちづくりセンターが運営するオンライン福井が企画したイベントです。

下記のイベント概要をご覧いただき、申し込みフォームを入力して送信して下さい。(フォームを送信した時点で申し込み完了。)

申し込みの締め切りが10月21日12:00なので駆け込みでよろしくお願いします。今の所2人しか居ない!

イベント概要

日時 2020年10月22日(木曜日) 21:00~22:30
場所 オンライン(申込フォームに入力したメール宛にZOOMのアドレスが届きます。)
会費 無料
定員 8名

以下、オンフクイベントページからの転載。↓

自宅から乾杯しよう!!オンラインバーOPEN!!

お酒を通した新しいコミニュケーションを体験しよう。

お酒を片手に自分の好きな料理を食べながら乾杯!!

それぞれの場所で、自由なスタイルで楽しむことができる。

オンラインで繋がる、はじめての仲間たちとワイワイ雑談をして、新しい楽しみ方を発見しよう。

 

今回はテーマはzoomで人気の「ワンナイト人狼ゲーム」!!

ワンナイト人狼ゲームとは!?人気コミニュケーションゲーム「人狼」が少人数、短時間で手軽に遊べるようになったゲーム!!

もちろん、初心者の方でも楽しんでいただけるよう「ワンナイト人狼ゲーム」のルールを動画使って説明!!その後、実際に遊んでもらってゲームの面白さを知ってもらうイベントです!

今夜は自宅でお酒を飲みながら、ゲームをして一緒に盛り上がりませんか?

 

【スケジュール】
1.乾杯
2.自己紹介
3.ルール説明(動画)
4.ゲームスタート(数回)
5.締め

 

【こんな人にお勧め】
・交友関係を広げたい
・社外での交流をもちたい
・お酒を飲むことが好きな人
・話すことが好きな方
・自粛中の方

 

申込フォーム
https://forms.gle/ZQkvdrH43LEXgRFt6

※申込締切り 10/21 12:00
ZOOM IDの連絡は、onfuku@machidukuri.fukui.jp のメールアドレスから開催日前日(10/21)に送信させていただきます。
万が一、当日になっても連絡がない場合は、 onfuku@machidukuri.fukui.jp にお問い合わせください。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA