越前市横市町 「笑酒屋 山三」

皆様こんばんは、吉田です!

今日はいつもお世話になっている居酒屋さん

「笑酒屋 山三」さんのご紹介です。

お店紹介

image image

その斜めむかいにお店はあります。つい先日リニューアルされた武生楽市

ウコンの力を飲んでからむかうのもありっすねw

駐車場は眼鏡市場さんなどと共用となっており

おおよそで30~40台はとめれると思います。

メニュー

image image image

串焼きや串揚げがメインのお店で

こちらは1本からでも頼むことができます。

色々種類があるので悩んでしまうという方は

絶好調串コースというお得なコースもありますよ!

また写真は撮り忘れてしまったのですが

ドリンクメニューも豊富です!

お酒を飲めないって方でも楽しめるノンアルコールカクテル

こちらも色々な種類があり

皆で一緒に楽しめますね!

さぁ飲むぞ食うぞー!!

image image image

串揚げやエビカツタルタル、お鍋などをこの日は楽しみました。

お酒に合うのはもちろんの事

こういうお店のご飯ってハズレ無しなので嬉しいですね

その他にも

山芋鉄板焼き、生春巻きメニューも人気のようです

また次回は、そちらも食べてみねば!

 

ちなみにアルバイトの募集もされているので

接客が好きな方

面白い大将と一緒に働いてみたいって方などなど

ぜひ、お店までお問い合わせください!

ではでは

今日もごちそうさまでした!!!

店舗情報

店名 笑酒屋 山三(えざかや さんさん)
住所 越前市横市町1-6
営業時間 18:00〜24:00
定休日 日曜日 第1月曜日
席数 カウンター10席 テーブル3卓
電話番号 0778-21-3339

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA