ラーメン、そば、うどん!食べたいものが決まらないときは「やっこ」へ

フクブロライターのごぅです。

そばが食べたい!いや、ラーメンだと食事の際揉めるときはありませんか?

そんなお悩みが解消できる定食屋「やっこ」を紹介していきます。


店構え

店の横には数台の車がとめられる駐車場があります。

中に入っていきましょう。

店内の様子

お店はいくつかのお部屋に分かれています。

ちなみに店内にはカウンターはありません。

ちょっと変わった作りのお店ということもあり、結構おしゃれ!

2階もあるので、忘年会等の大人数の際はそちらを使用できます。

メニュー

丼もの、定食、そば、ラーメン、うどんと幅広いジャンルのメニューが並んでいます。

おすすめメニューには「奴」マークがついており一目で分かります。

ちなみにラーメンが一番「奴」マークが多いようです。

また、宴会プランでは鍋も出しているようです。

締めにおろしそば・ラーメンがいただけるのがポイントです。

から揚げ定食(おろしそば付)を食べる

今回はおすすめメニューの中から若鳥からあげ丼をチョイス!

でてきたのがこちら。

お店おすすめのそばとのセット(おすすめメニューが一度に2つ食べれるのでお得)。

ミニサラダもついてきます。

では、さっそくいただきます。

丼の中を見ていくと、唐揚げ丼におろしが入っています。

から揚げについている甘だれとおろしが口の中で合わさります。

ほのかに甘く、それでありながら口の中はさっぱり!

これならいくらでも食べられそうです。

ご馳走様でした~~。

 

ちなみにこちらはそばのおにぎりセット!

最後に

定食屋「やっこ」はいかがでしたでしょうか?

食べたいもので迷った際には、ぜひ行ってみてください。

みんな満足できると思いますよ!

店舗詳細

店名 やっこ
住所 〒918-8007 福井県福井市足羽1-14-21
営業時間 11:00 ~ 21:00
連絡先 0776-36-3730
定休日 水曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です