【学生さん必見!】福井駅前のチーズドッグ専門店「cheetah’s(チーターズ)」

こんにちは、牧場物語のゲームが10月発売予定と聞いてウキウキしているたなかです。

最近ツイッターで、福井にタピオカ専門店続々オープン!というのを目にして、気になったので早速取材してきました!

今回紹介するお店はcheetah’s FUKUI(チーターズ 福井)さん。

金沢で大人気のチーズドッグ&タピオカの専門店が今年の6月29日に福井にオープン!

福井駅から近いので移動手段が限られている学生さんでも気軽に立ち寄れます♪


外観

外観はこんな感じ。

場所はパブリックハウスおいちさんのすぐ横で、カッコいいチーターのマークが目印です!

お店の前にイスが4つあり、ゴミ箱も設置されています。
ゴミのポイ捨て、コンビニ、他店舗、他施設には捨てないようご注意を!

メニュー

メニューはこんな感じ。

チーズドックの種類はモッツァレラ、モッツアレラ&チェダー、モッツァポテトの3種類。

ドリンクはミルクティーベースのドリンクミルクベースのドリンクがあります。

もちろんソフトドリンクも多数ありますので、今日はタピオカの気分じゃないな〜という方でも安心!

全てのドリンクに+50円でホイップトッピング+80円でタピオカ増量できます。

今回はランチ後でお腹いっぱいだったので、タピオカを注文!

・左がミルクティーベースのほうじ茶(350円)
・右がミルクベースの抹茶ミルク(350円)

ちなみに、奥に写っているのはチーズドックのトッピングです。
ケチャップ、マスタード、砂糖をお好みの量でかけられます。

では、いざ!タピオカ!!



美味いいいいいっ。

メニュー表にタピオカのもちもち食感を提供するため毎朝丁寧に炊きあげております。もちもちなタピオカをご賞味下さい!と書いてあった通り、すっごくもちもちです!

弾力がすごくて、タピオカたっぷり入ってます。

たなか
タピオカ自体は少し小さいかも?
ですが、個人的にこのタピオカすごく好み…!

すこし憧れだった、タピオカ片手に外を歩くという憧れも叶えることができましたw

次はチーズドックを食べに行こうかな〜っ!

今後もタピオカ屋さんがオープンしたらすぐに取材行きますので、よければ下のコメントにて教えてください!

店舗情報

店名 チーズドッグ専門店-cheetahs_fukui-(チーターズ 福井)
住所 〒910-0006
福井県福井市中央1-22-4
営業時間 12:00~19:00
SNS Instagram

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です