【越前市】お気に入りが必ず見つかる雑貨屋-avanzare(アヴァンツァーレ)

なうい
こんにちは!なういです。

今日は越前市にある、お気に入りのアイテムが必ず見つかる雑貨屋さんを紹介します。

雑貨屋さんって、どうしても女性的なイメージが付きがちだと思いませんか?

女性同士で雑貨屋巡りとかはよくするけど、

デートの時や、異性の友達を雑貨屋に連れて行くのは気が引ける、、、なんてことが私はあったりします。

そんな時、ぜひ行ってみてほしい雑貨屋さんが越前市にある「avanzare(アヴァンツァーレ)」です!


大人のセレクトショップ「avanzare(アヴァンツァーレ)」

avanzareは越前市の紫式部公園から少し歩いたところにあります。

一見民家かな?と思いますがよく見ると看板や自販機がありますのでそれを目印に!

駐車場は数台分あります。

なうい的推しポイント

推しポイント、いくつもあるのでさらっと紹介していきます。

革製品

店内にはインポートものから国内生産のものまで、

こだわりの詰まった商品がたくさんありました!

これらの商品はオーナー自ら買い付けており、

福井や北陸ではavanzareしか置いていないアイテムも多数。

さらにアフターサービスも充実しています。

見せて頂いたこちらのキーケースは何年も前に購入されたお客様のもの。

使いこむことで革がい~い色に変化してました。

ただ、キーケースの金属部分はどうしても金属疲労を起こしてしまうため、

金具部分を交換するそう。

何年も使うものだからこそ、買った後も相談修理をお願いできるのっていいですね。

革製品には欠かせないお手入れグッズも取り扱っていますので、

買ってからどうやって使っていけばわからない…という人にも安心です。

生活雑貨

見ているだけでわくわくする生活雑貨がずらり。

アイデア商品かたインテリア、ちょっと面白い商品まで色々ありますよ~!

インテリアはアンティーク・ヴィンテージ感のあるものが目につきました。

ガスコンロの形をした鍋敷きとか。

食べ物

私がいつも行くと何かしら買ってしまうavanzareの食べ物。

 

人気沸騰中で通販じゃ売り切れて買えない!みたいなお菓子も置いてあります。

私が今回買ったのは「きらず揚げ 濃厚キャラメル味」。

ほかにもおつまみや3時のおやつにぴったりなお菓子、

ちょっと面白い調味料なんかもあります。

服・アクセサリー

メンズ・レディースどちらも豊富に取り揃えられています。

レディースはナチュラルテイストなものが多い印象。

メンズはスポーティー~カジュアルな感じ。

帽子や靴下なども充実。

ちょっとしたプレゼントにも良さそう~。

皆さんももうすぐやってくるクリスマスプレゼント探しや、

越前市に訪れた際など立ち寄ってみてくださいね~!

店舗情報

店名 大人のセレクトSHOP avanzare
住所 〒915-0847 福井県越前市東千福町7−17
営業時間 10:00~19:00(日・祝は13:00-18:00)
連絡先 0778-22-2070
定休日 毎週火曜※臨時休業・短縮営業アリ
HP http://www.avanzare1998.com/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です