ゆったりとした時間が楽しめるイタリア料理のお店「HIGH WAVE CAFE(ハイウェーブカフェ)」

福井も初雪が観測されましたね。

みなさん、風邪をひかないよう注意しましょう。

さて、今回は大人のゆったりした時間が楽しめるイタリア料理のお店ということで福井市にあるハイウェーブカフェ(HIGH WAVE CAFE)を紹介していきます。

では、さっそくいってみましょう。

「HIGH WAVE CAFE(ハイウェーブカフェ」ってどんな店?

ごぅ

福井市にあるイタリア料理のお店。マイアミのリゾートホテルをイメージしたつくりになっています。お店のこだわりのパスタをご賞味あれ!

店舗詳細

店名 HIGH WAVE CAFE(ハイウェーブカフェ)
住所 福井市福新町2004−2 高波ビル 2階
営業時間 11:30 – 14:00 (ランチ) 
18:00 – 21:00(ディナー) 
18:00 – 24:00 (バー)
定休日 月曜日
WEBページ http://www.highwavecafe.com/

 

お店の概観・駐車場

以前、フクブロで紹介したピザ屋さんの近くにあるこのお店。

大きなこの看板が目印になります。

また、店舗は2階にありますので、階段を登っていきます。

重厚なドアを入っていきましょう。

なお、駐車場は写真のとおりになっております。

しっかり守って駐車しましょう。

店内の様子

店内はホテルのラウンジのような雰囲気で結婚式の披露宴会場としても使えそう。

また、店内の照明はやや暗めで、落ち着いた雰囲気で食事がいただけそうです。

メニュー

今回は昼に訪れたのでランチメニューになります。

なお、コースランチは時間がかかるとのことで予約が必要になります。

いや~しかし多くの種類のパスタが並んでいるので、目移りしちゃいますね。

パスタランチをいただく

今回はパスタランチを注文してみました。

まずは、前菜!

そして、ミニドリア(+200円)!

パンの代わりにミニドリアをチョイス!

あったかいホワイトソースとごはんが絡まっておいしい~~。

お米っておいしいですよね~。

つづいて、メインのパスタ。

トマトベースのアマトリチャーナをチョイスしてみました。

トマトベースのソースがしっかり、麺にからまり味をしっかり堪能できます。

トマトの酸味と甘みはやっぱり美味ですね~~。

最後の締めはデザート!

一口サイズのデザートが並んでおり、たくさんの種類を食べたいかたにはぴったりのデザート。

がっつり食べて、心も体も大満足!

ごちそうさまでした~~。

最後に

ゆったりとした時間が楽しめるイタリア料理のお店「HIGH WAVE CAFE」はいかがでしたでしょうか?

ちょっと違う日常を味わいたい!そんなときはぜひいってみてください。

店舗詳細

店名 HIGH WAVE CAFE(ハイウェーブカフェ)
住所 福井市福新町2004−2 高波ビル 2階
営業時間 11:30 – 14:00 (ランチ) 
18:00 – 21:00(ディナー) 
18:00 – 24:00 (バー)
定休日 月曜日
WEBページ http://www.highwavecafe.com/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA