【レポート】×84 / FINE SONG vol.11 – [ 2016.11.26 @福井駅周辺2会場サーキットイベント ]

FUSIC TIME #63の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

FINE SONG vol.11 レポート

img_2109

本日も前回から引き続き、

FINE SONG vol.11の模様をダイジェストでお届けしてます。

写真多め。マジメな話。だけでなく、イベントの裏側も交えてレポートできたらと思います。

楽しく読んで頂けると幸いです。Don’t miss it !!

LAKUYAの3番手×84

kake84

LAKUYAは、前々回レポートしたinceptionに続き×84が登場

今年から新メンバーのBaカケルも加わり新体制となった×84

昨年UPしたレポート記事

fusictime23

[×84] FINE SONG vol.10 レポ

昨年に引き続き2回目の出演。

今回はLAKUYAにステージを移してのライブ!!

乾杯

 

出番前の楽屋にて

乾杯をして士気を高めます。

※ただ飲みたいだけ

×84 – ライブスタート

新メンバーも加わって、パワーアップしてます。

バンドサウンドがグッと厚くなってます。

以前、彼等がスタジオで練習中に通りかかったのですが、

部屋から漏れる音にビックリして、

「おぉぉ」っと廊下で驚いてました(笑

※練習に集中してたので声かけずにそっと帰りました。

まだライブ見て無い方も

「新しいベースの子が入ってから×84のライブ観てないなぁ。」

って方もいると思いますが、

そんな方にもぜひ今の×84のライブを観て欲しいですね。

もちろん、まだライブ見た事無い方も要チェックです。

MCでは

img_2133

MCでは、voのシュースケが喋った話に

カケルがツッコミを入れる息があった掛け合いも楽しかったです。

インスタでみた虹

今日の現場帰り #虹の架け橋 #2本かかってる

A post shared by ×(kakel) (@kakel373) on

MCで「昨日虹を見たんですよ。カケル(Ba)のインスタで」

と虹の話から次の曲へと行くのかと思いきや

「インスタで見たって現代っ子っぽいですよね。」

と自分にツッコミを入れる場面も

うちの新しい家族です。 めちゃくちゃちっちゃい。

A post shared by ×(kakel) (@kakel373) on

めっちゃ綺麗にとれたよフィルターなしだよ

A post shared by ×(kakel) (@kakel373) on

 

カケル氏のインスタグラムは爽やかな写真が投稿されてます。

喋ると良い人オーラ全開。

ミュージックビデオ

PV撮影 もちろんセルフ #ウメダスタジオ笑

A post shared by shuzozo (@shu_zozo) on

超いい感じィ

A post shared by ×(kakel) (@kakel373) on

そんなインスタグラムを遡ると、MVを撮影中みたいなのでお楽しみに。

レコーディング

本日は神戸にてレコーディングでございます!!

A post shared by ×(kakel) (@kakel373) on

さらに先日、246でレコーディングしたそうです。

246といえば、円 広志がオーナーの関西では有名なスタジオ

私も関西にいた頃に系列のスタジオを使ってた時があります。

スタッフの方が気さくで優しかったんですよね〜。

探偵ナイトスクープの

円 広志 @CommingKOBE2014

探偵ナイトスクープのテーマソングも円広志だったんですね。 

フェスで歌われたら盛り上がりますよね。  

次のライブは

 

 

次の福井でのライブはCHOP。富山VS福井だそうです。

彼等の今後が気になる方は、×84のツイッターをチェック!!

×84 Twitter

×84 フクブロ関連ブログ

終演後に囲まれるウメダ

img_2635

×84のみなさんありがとうございました。写真は終演後にみんなで撮った1枚。

なぜか囲まれるDrウメダです。愛されキャラですね。 

オマケ:DrウメダとDJ coro

fusictime62_84_02

HALL BEEの入り口で撮った男性ボーカルユニットのような1枚。

思いつきでサッと撮った時に良い場所を見つけるという。。。

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA