【レポート】The Clarity / FINE SONG vol.11 – [ 2016.11.26 @福井駅周辺2会場サーキットイベント ]

FUSIC TIME #67の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

FINE SONG vol.11 レポート

img_2504

本日も前回から引き続き、2016/11/26(土)に開催した

FINE SONG vol.11の模様をダイジェストでお届けしてます。

イベントの裏側も交えてレポートできたらと思います。

Don’t miss it !!

LAKUYAステージのトリ The Clarity

LAKUYAステージのトリは、The Clarity

2010年結成の福井の4人組ロックンロールバンド

今年、2016年6月に1stアルバム「CHRONOSTASIS」をリリース。

The Clarity web site

The Clarity フクブロ関連記事

FINE SONG vol.4、7、9、10 に続き今回で5回目の出演!!

毎度お世話になっています。

inception企画のレポート

fusictime54

先月UPしたinception企画の時の記事も

沢山の方にRT・シェアして頂いてます。

ほんとに感謝です。ありがとうございます。

まだの方は是非ぜひー

inception 企画「prologue」レポート PART2

ライブスタート

ライブ序盤から熱いステージが繰り広げられてました。

そして気がつけば無心で写真を沢山撮っていました。

なので、今回は写真多めでのレポートです。

LAKUYAでは初ライブでしたが、

バンドの音がハコに馴染んでいました。

 アコースティックよりガレージ系の

 去年、初めてLAKUYAでイベントを開催した時に

 「LAKUYAハ、アコースティックよりガレージ系の

 ロックンロールバンドが合うのでは?」

それに広さ的にvelvetと似た雰囲気だなと思ってました。

自然と「The ClarityがLAKUYAでライブするとこを観てみたいなー」

と考えていて、そんな念願が叶った夜でした。

イベントを続けて行くと「次はこういう事がしたいな」

とやりたいことが思い浮かびます。

その「これやってみたい」が、次へのモチベーションになります。

こっちのステージでもライブしたいなー

ライブは続いて行き中盤の頃に

f4-highのBaおっさんが出番が終わって、

文字通りLAKUYAに駆けつけて来てました。

こっちのステージでもライブしたいなー

とボソッと言ってたのが印象的でした(笑

続々・ストラトギター祭り

guitar

この日のイベントはストラトユーザー率が高くて、

ゲストで参加していたコータさん(ザ☆バンジーズ)もストラトでした。

この日はギターのカサシマさんが都合で参加できず、

特別編成でのThe Clarityでした。

 

因にコータさんも丸岡出身で地元の先輩です。

もう1人のギタリスト、チクシとイエモンの話で盛り上がったとか。

ちょうど今年、再結成しましたもんね。

メンバーTweet

打ち上げもゆっくり喋れて良かったです。

心が綺麗な人にしか見えない妖精も来ていました。

みんな妖精が見えたそうなので、

心が綺麗なんだと思います。

 

 

 

 

 

Velvetでのライブ

ここからはボーナストラック。

FINE SONG vol.11の1週間前、11/19の土曜には、

サフラジェットシティー企画のイベントにも出演。

その時の写真もどうぞ。

4人で1枚

 img_1703

折角なので4人の写真も撮影。で、

・あ、オレのでカメラでも撮って。

・ラインで送ってください。

さっきまでの熱いステージと違い

和気あいあいした感じが面白かったです(笑。 

ありがとうございました!!

thanks

The Clarityのみなさん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

The Clarity web site

The Clarity フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA