My Privilege メンバー募集のお知らせ

FUSIC TIME #9の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

My Privilegeとは?

 0b2b5cd591

福井工業高等専門学校出身の仲間で結成した3ピースバンド。

My Privilege web site

My Privilege フクブロ関連記事

BLOG「マイプリヴィレッジって言いにくいよね」

因にFUSIC TIME #4で紹介した

POLE FORCEもメンバー全員が工専出身です。

彼等は自主制作でCDを作ったり、スプリット音源を制作したり、

自主企画ライブ、チャリティーライブ「NON-FICTION」の開催、県外でライブ。

などなど、精力的に活動してます。「バンドを知るには音を聴いた方が早い。」

ということで、ライブの動画はこちらー

My Privilege – Carry You Back ~ In The Stereo – 2013.4.28

audioleafでも試聴できますー。

http://www.audioleaf.com/my_privilege/

とにかくかっこいい音楽を

MyPrivilege
 
2008年6月に5人編成で結成。「とにかくかっこいい音楽を」というスタンスで、
 
地元である福井を拠点に精力的に活動。結成当初から、coldrainSiM、STACK44をはじめ、数々の有名バンドとの対バンを経験。
 
DSCF1001
 
2009年8月
 
Music Revolution 福井県大会でグランプリを獲得。
 
 
2009年12月
 
オリジナルメンバーのVoとGtの二名が脱退し、活動を休止。
 

オリジナルメンバー脱退を経て

DSC_0056

2010年の4月
 
リードギターのTomoyaがGt & Voになり、現在の3ピース編成で活動を再開。
 
2011年3月
 
福井の総勢22バンドが集結したオムニバス 「Revenge of Third Force season 2」に参加。
 
140529_trident01
 
2012年9月
 
地元のmu-phage , Butsudan SPと共にスプリットアルバム「TRIDENT」をリリース。
 
3ピースバンドとしての立場を明確にする。
 
#因にこのジャケット私がデザインしました。 #手前みそPART2
 
c8f55cb7d0
 
2012年12月
 
初のミニアルバム「Science Fiction」をリリース 
 
140830_nf03_mp
 
2013年11月から地元の盟友のバンドと共同で
 
チャリティーイベント「NON-FICTION」を開催
 
フライヤーの画像はvol.3のフライヤーです。
 
これも私がデザインしましたー #手前みそPART3 
 
2014年9月
 
Vo & GtのTomoyaが脱退。現在活動休止中。

メンバー脱退に伴いVoとGtを募集

そんな彼等が新メンバーを募集してます。 気になる方は、ぜひチェックを。  

現在のメンバーについて

現在は、DrumsのタツヤとBassのイバの二名で活動をしています。

DSCF4504

ベースのイバはアクティブに演奏します。

写真撮るとブレブレになりこれくらいしか、、  

ドラムのタツヤはFUSIC TIME #1でも写真UPしましたが、

IMG_0230

この写真の左側の人です。

ハリーポッターのドビーに似てます。

img_06a8eeae0d5485d2ca6c0c5d880455d9

彼の二次会の時には、

なぜかアイアンマンのコスプレしてました。

他にも酔っぱらったときの写真とか探せばあると思いますが、、、

割愛させて頂きます。

あと、ゲームもすきらしいです。

そしてTwitter覗くと熱い漢です。

ブログもやってます。

「マイプリヴィレッジって言いにくいよね」

http://ameblo.jp/mypridr0506/

メンバー募集のこともこちらのブログにも書いてます。

メンバー募集パート

・ギター 1名 ・ボーカル 1名

年齢は不問。

3ピース体制にこだわりはなく、

楽曲を気に入ってくれた上で

「ギターボーカルをしたい」

リードギターを弾きたい」

って方も大歓迎だそうです。

活動内容

・曲は英詞で、全曲オリジナル。

・90年代~ 洋楽エモコアに影響を受ける。

・ライブは月に2~3本程度。県外でもライブしてました。

・活動再開できた場合、ライブの頻度は落ちると思われます。

・練習は響のホールを中心に、週に1回、2時間程度行っています。

一生涯、全力で取り組める趣味

悪く言えば趣味ですが、

一生涯、全力で取り組める趣味として、

誠実に活動していければ、と考えています。

共にライブが上手くなる楽しみ、

楽器が上手くなる楽しみを分かちあっていければ幸いです。

興味のある方は「マイプリビレッジ メンバー募集の件」という件名を入れて

ドラム・タツヤのメールアドレスまでメールを送って下さい。

mypridr@gmail.com

Choose”My Privilege @FUKUI CHOP

#手前みそPART4 #私が撮りました

#なぜか光がちらついてます #汗 #CHOP

 0b2b5cd591

「こんなイベントありますよー。」という告知や

「こんなライブ行ってきましたー。」というレポだけじゃなく、

こうやってメンバー探してるバンドの手伝いを(雀の涙程度ですが)

することも、大事だとおもってるんですよね。

なので、ちょいと野暮ったいかもしれないですが今回お届けしました。

早く復活して彼等の熱いライブが観たいです

悲惨な飲み会や打ち上げは見たくないです。 

気になる方はチェックおねがいします。

My Privilege web site

My Privilege フクブロ関連記事

BLOG「マイプリヴィレッジって言いにくいよね」

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA